TOPsena Party

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

Christmas Party 2013 ウサギ組
今年もやってまいりました!
ってか1年が異常に早い。。。

ウサギ組のクリスマスぱーちー!!

今回ままたちの手作り料理が並びました!
この面子器用な人が多い!だからとっても楽しいです!

メインは子供達のはずなのに。。どうしてもママたちメインになる。。
勿論プレゼント交換!!あり!

兎に角楽しい一日でした!
今年もまた皆と大笑いの一年でした!

皆ありがとう!!!!

カテゴリ:sena Party

Christmas Party!2013
今年ももうこんな季節。。。
楽しみにしてた英語リトミックのChristmas Party!!

去年美味しいと沢山食べたケーキが!今年も食べれる!としか考えてない私。。

1年ぶりに会う友達も沢山来てて・・
子供見ないでママ友と話てた私。。


世梛は、相変わらずダンスを楽しそうにしてて。。
好きなんだね~ダンスが。

ゲームして楽しみにしてたケーキでおやつタイム!

お土産に熊の被り物とお菓子を貰ってきました!

今年も一年ありがとう!

主催が教会なんで・・クリスチャンではない私達でも快く迎えてくださるスタッフには感謝です!

世梛は帰りに爆睡。。
最近昼寝をしなかったのに4-5時に寝ることが多くて。。
困る。

でも家について無理やり起こす私。


来週は「ウサギモイムのクリパだ!!」

カテゴリ:sena Party

Halloween Party2013
待ちに待ったHalloween Party!
親子総勢20数人で友達のお宅へ!

20人も入る家なんてどんだけ広いんじゃ!!
毎回Partyは恒例化してる友達の家です。。
本当にいつも場所を提供してくれて感謝感激!!

今回は、前日に友達とコストコで食料買ってきた。
後は
ブリトー(2種類)
サラダ
ピザ(自家製)
パン(自家製)
シフォンケーキ(自家製)
おにぎり
 
ハロウィン用のクッキー(自家製)

ってことで。。。
急遽ピザも自分達で作ることになり。。。
どんちゃん騒ぎのPartyでした!

親10人がまず椅子に座って落ち着いて食べるということはできず。。
いつも誰か座って子供みたり。。
なんせ総勢20人以上だからね。。
いつか落ち着いて親だけで集まりたいものよね~。。。

っておもってたけど。。
今回少しずつ子供は親の手を離れて。。。
遊びに夢中。。結構楽しみました!

しかしこのメンバー本当に楽しい。。
毎回思うけど、よくも集まったものだ!

皆に感謝!

1441241_690640520946256_590161216_n.jpg

カテゴリ:sena Party
| Top Page |
