FC2ブログ
TOP2007年10月13日


Met Again!
今日は、夜カナダ人(Aiden)の友達と彼の韓国人の奥さん(ユンジョン)
とその友達のダイアンとご飯を食べに行った。
ユンジョンは後10日後に出産の予定をしてる。
その前にご飯を食べよう!& 私のWelcomeを祝ってくれた。

彼らがお勧めのレストラン(アヒル肉)を行った。
実は昨夜も家の近くでアヒル肉を食べたところだった・・
でもこれがまた美味しくて。。。。
三枚肉に匹敵するぐらい好物になってしまった!!!
沢山食べまくり、今日は韓国語でなく英語漬けの夜で楽しかった。。
やっぱりまだ英語の方が全然楽だわ・・・
お腹が満腹になったので、彼らのお家へ行ってまたお酒を飲み続ける・・
あー韓国に来て、毎日飲んでいる気がする。。
ahiru



お腹の中の赤ちゃんの写真を見せてもらった。
ハーフの赤ちゃんだからかわいいだろうな!
でもでかい。。。
今すでに3400g在るらしく写真を見てもなんだかでかいの。
韓国の赤ちゃんってなんだかでかい気がする・・
日本の友達の赤ちゃんは何だか小さくて可愛くてホンとに赤ちゃんって感じだけど・・・
こちらの赤ちゃん可愛くないし、でかいし。。。
なんだか・・・こんなに違うのかしら。。。
兎に角、楽しみだ!
韓国と日本とカナダの違いがこれまた面白い。
日本は、普通で7日間(帝王切開で10日間)・大体50万円(出産時)
韓国は、普通で3日間(帝王切開で7日間)・4万円(出産時)
カナダ、24時間(帝王切開3日間)・?
カナダは産んでから24時間だよ。。。
カナダ人は入院されるのがいやらしい。。。それにしても。。。
お金は掛かるけど、日本で産むのが一番いいな!
友達の見ててもエステもあれば至れり尽くせり!これから育児戦争の戦闘に備えての
癒しよね!
そして、韓国は直ぐに友達とかが見に来るのを余りよく思わないらしい
(今は、大丈夫だけど昔の人は嫌いらしい。。)
兎に角、赤ちゃんを見れるのは1ヶ月ぐらいかな。。
楽しみだ!
スポンサーサイト



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
| Top Page |