TOP2007年11月06日


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

2回目トウミ
今日は、2回目のトウミDAYでした。
トウミとは前にも書いたけど、学校で韓国語を手伝ってくれる人。。
上手く説明は出来ないんだけど、韓国の生活等一緒に楽しむHelper。
週1で会う約束をするんだけど、ずっとお互い試験等があり、
今日やっと2回目の会を設けました。
私は6時に待ち合わせるのだから、夕食を食べるのかと思いきや。。
トウミで行うProjectの話し合いを1時間程度してから解散・・・
(私は何のために来たんだか。。。)
一緒にトウミをお願いしてる、中国人がこれまたやる気がないんだか知らないけど、
トウミが中国語を話せることをいい事にずっと中国語・・・
(正直学校の外で中国語聞きたくないんですけど。。)
とりあえずProjectを決めて解散。
私達は、「韓国・日本・中国の食文化」見たいのをやることにしました。
毎週、皆で夕飯を食べ歩いて、美味しいお店を探すのです!

解散して、少ししたら、トウミから電話があり、
これから一緒にご飯食べよう!
といわれて、ご飯食べに行きました!
中国人居なくて良かったよ。。
トウミは少々話すのが早くて・・・付いていけないときもあるけど、中国語よりはましです。
ミミを鍛えて頑張るぞ!
これからも週一でなくても連絡してね!ということなので!
ちょくちょく連絡してみようと思う。

それにしても中国人・・・身勝手さに腹が立つ・・
私以外に2人の中国人が居て、
1人は女(私と同じ級)
1人は男(韓国語全く始めたばかりで話せない。)
が居るんだけど、トウミは韓国語の助けてくれる人なのに、トウミが中国語を話せるのをいい事にずっと中国語・・・一体どっちがトウミなんだか。
それに、女の子も私と同じ級なのに全く話せない。。
それなのに2人とも学校終わってずっと図書館で勉強してるらしい・・・
そんなに勉強していて韓国に居るのに何故話せない???
一体どんな勉強してるのか教えて欲しいよ・・

週一会う日を決めるのに、毎週日曜日が良いと中国人が言ったので。。
私は正直に、土日までも中国語は聞きたくないといってしまった・・・
毎日中国語聞かされ、開放された休日まで中国語は聞きたくないよ。。
ここは韓国なんだから・・・
勘弁してくれよ・
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。