TOP2009年04月



カテゴリ:スポンサー広告

利川
今日は、利川の陶磁器フェスティバルへ!
今回は、さんちゃんの知り合いがそこでWorkShopをしにPolandから来てるとのこと。
いってきました。

2年後には。。さんちゃんもここでWorkShopをできてるとうれしんだけどね!

現地で待ち合わせしてた友達と会ってランチして・・

夕方帰りました!
fgk
(↑会場にある、展示会の外壁にArtな落書きを書いてるところ)

drr3えr
(↑歩いてる途中、土の中から・・たくましく土を盛り上げて這い上がろうとしてるの!うーん。。春だ!)




カテゴリ:한국 생활/韓国生活

I'm Back!
Baliから帰ってきました!
Baliはかなり暑く。。。かなり参ってましたが、ソウルに着くとさむーい。。。
しかし、帰ってくる家がソウルだってのが。。これまたここへきてしまったんだと
実感した一瞬でした。。。
さーて。。日々のBaliについてはまた後ほど・・・

そうそう、BaliでNHKのWorldNewsで・・・見てしまった。
クサナギの逮捕・・・かなりびっくり&衝撃でした・。・
なんだか国民的グループだと。。
あそこまで凄く騒がれるなんて・・・ほんとにかわいそ・・
しかし最近のマスコミは結構ひどいんじゃないかしら・・

カテゴリ:여행/旅行

Voyage de Bali - le cinquième jour
le cinquième jour

今日は、最後の日です。
朝起きて、やっぱりPOOL&日光浴です。
数時間寝てただけなのに。。日焼けしました。。。

んで再度POOLに入ったら、そこにはかわいい蛙君が。。。
さんちゃんは虫系が全くだめなので・・・そこでOUT・。・
私は、蛙君と一緒にすいすい平泳ぎ!

朝食を食べに行き、荷造りして、ガイドが11時に来る。

今日は、1日買い物。
今までクタいっても買い物が全くできず・・・

韓国は、親戚に沢山のお土産を買うらしいのですが。。
全くBaliにはいいお土産が無いの・・
唯一コーヒーだけ・・・
ガイドは自分の知り合いのところにばかり連れて行くので、
私らは、ホテルマンに聞いて、地元のスーパーを聞いた。
そこに連れて行ってもらったら・・・
いっぱい手ごろのお土産がありました!
大量のコーヒーとMAXTEAというものをGET!
このMAXTEAいつだかSpaで頂いて、私がかなり感激したお茶でした。
チャイににた味でチャイよりももっと香辛料が無くでも味が濃いの。
Spaの人にこのお茶はなんなのか聞いたら・・・
Spaだから健康茶と思いきや。。ただのインスタントのお茶だったの。。
でもうまいから!GET.BOX買いしてたんだけど・・・
みーつけちゃった!でっかいお買い得BAG
maxtea
毎日飲んでます!

地元のSuperMarket
super
旅行中とってもうまい果物を発見。。というかこれはBaliではどこにでもあるの。。
名前がちょっと。。。
fruit

ホテル近くのお寺
temple5
ここのお寺はなんと5つの寺が並んでます。
イスラム・キリスト・仏教・ヒンズー・カトリック
だったかな?
Baliの5大宗教の寺院です。
余りにもでかすぎて本物の建物を5ついっぺんに取れなかったので。。
旗を取りました。
金曜日になるとここはすんごく渋滞で込みます!

でもって今日はDFSへ行ったりしたけど・・本当に買うものが無い・・
正直、海外へ行って自分のものをここまで買わなかったことは初めてです。。
しかも。。かっても1個300円とか・・・
かなり魅力が無いものばかりでした・・・
で私の買った蛙の置物!
frog3
そして、まだ買ってないけど。。ソファに置くクッションのカバーとランチオマットとテーブルクロス
ほとんど自分のものではなく。。お家のものでしたね。。。
あー後。。マッサージオイル!
gfhjh
そして。。三ちゃんが自分のために買ったお土産のT-shirtなんだけど・・
かなりセンス無いと思うんだけどなんでこれにしたんだろ・・・
san
猫アレルギーの私にはT-shirtでも。。無理です。。

今日は最悪な事に、昨日ガイドが行っていたスケジュールじゃなくなり。。
私らは。。かなり怒りモード。。

三ちゃんもかなりいかり。。こういうとき韓国人はかなり不満をいいちらします。。
私はもうどうでもいいじゃん。。。とおもってこっちが今度腹立ってきたり・・・

空港につくと、多分世界で一番小さいんじゃないかと思う「マクドナルド」を発見
makudonarudo
ここはOrderを受けて配達してくれるみたいです。

これから、Singaporeまでまた乗り継ぎをしてお家へつきました。。

なんだか。。海外から帰ってきて、成田ではなく。。仁川に着いたことが。。
あー。。この国に来てしまったんだ。。と実感してしまいました。。
いいんだか悪いんだか。。。
これで一応新婚旅行が終わりました!
あーやっとすべて終了!

これは街で見つけた蛙の像
frog1 frog2






カテゴリ:여행/旅行

Voyage de Bali- le quatrième jour
le quatrième jour

今日は、朝からpoolで遊ぶ!
休みだと何故か早起きができる私達・・・

さんちゃんは・・・PoolVillaということで、誰にも見られないし。。
クタビーチはTopLessが多いし。。
って訳の分からない理由で、今日からヌードでプールへJumping!
おーい。。。全く・・・フル○ンで。。。敷地内を・・・
でも気持ちいいだろうな・・・
って思っても私はしませんでしたよ
とても自然な所にあるホテルなので、蜥蜴が来たり、かわいい蛙が来たりと
とっても優雅にのんびりできるところでした!

oceanvilla1 oceanvilla2
↑これがほんとにおうち(別荘)だったら。。。素敵だろうね。。
3つの大きな窓があってそれぞれすぐpoolに出られるの。
一番右は、Living Room⇒真ん中は、寝室 ⇒左はトイレにバスタブ

かなり素敵です。。。

oceanvilla3

なんといっても天気がいいこと!
この時期は、まだ雨季らしんだけど。。。1回も降られなかったよ!
ただ。。天気が良いのに月が1回も出てないのは。。
赤道付近だからなの?
星は低くたくさん出てるのに。。。
ちょっとしらべてみよっと!

門にある絵になる飾り
door

↓此花は、FrangipaniというBaliに沢山咲く花です。
匂いもとってもいいの!
flower1

さて、今日は、ランチをホテルで食べてから、ガイドがお迎え
1日FreeTimeだったけど、ガイドにお願いして他のお寺&現地のMarketへ!
まずはMarket。結構いや。。かなり汚い市場でした。。
魚もハエが・・・たかりまくりで。。。
market2 market4
丁度3時ぐらいに着いたんだけど、5時からここら辺は凄い人でにぎわうそうです。
market5 maeket6
(↓街でよく見かけるこれ。。毎日Baliの人達は、これを備えてお祈りをするそうです。
神様にお祈りしてる割には。。後片付けもされてなく。。。矛盾してません?)
pray
(↓そのお祈りの供え物を売ってる人たち)
market3

マーケット見学を終えて、デンパサールにあるお寺へ。。
ここで、インドネシア人の人格というか。。詐欺商売というか。。
入場料に2人で15ドルという。。。
チケットブースはあるものの・・・
一応はそこへいったが、、私達はいけないらしく。。
というかそもそも15ドルもしないし。。お布施100円ぐらいなのに。。
その15ドルはガイドと運転手にいったな。。
と思った私は。。かなり気分を壊し。
わざと「チケットコレクションしてるから、ここのチケットをくれ」といったのに。。
そういうときだけ何故か韓国語が分からない振りをするガイド・・
その15ドルは今日と明日の分のTIPってことで私は水に流す事にした・・
さんちゃんも、TIPはいくらでもやるからそういううその情報をするとかなり怒る人・・
さんちゃんもかなり彼らを信用してただけに。。だまされた気が沢山して・・・
もうあいつらにはTIPもやらん。。。って・・
だから私がすべて終わってからTIPをやれ!といったのに。。
さんちゃんの考えは反対で先にあげればちゃんと案内をしてくれると思ったらしく。。
密かにTIPをあげていたんだよね。。
それに怒ったわたし・。。・
「ほら見た事か。。。お前が先にTIPやるから向こうが付け上がるんだ!」
って。。。
だから東南アジアの国は信用ならんし・・行きたくないんだよね。。
こういうことあると・・私はつまらない・・
ふ。。ヨーロッパへ行きたいよ・・・
まー彼らは、物価も安いけど。。かなり賃金も安いから。。しょうがないよね。。
しかし・・・むかつく・・ガイド達。。
tera5

そして、今日の夕食までクタ地区を散策
memorial1 memorial2
(↑ここは、数年前にBaliでテロがあった場所。記念碑と空き地になった現場)

今日の夕飯は、なんとホテルの庭でのNightDinner!
6時半に頼んだ夕飯、Villaに入ると・・・とっても凄い光景が・・びっくりしました!
mitemite miyagedinner
(↑流石、韓国人がオーナだけあって、韓国人らしい演出。)
雰囲気もいいけど・・外だからさ。。かなり暑くて。。。クーラー利いてたらよかったな。。

夕食後は、ホテルにてSPA
このたびで3回程SPAをしたんだけど。。
さんちゃんもやるわけで。。
SPA後に必ずお風呂に入るんだけど。。
お風呂にはやっぱりお花が沢山置いていて、さーどうぞって。。。
「えっ。。2人で入るんですか??」
「はい。カップルSPAなんで。。。」って。。
なんか違和感あるよな。。

ってことでSpaを受けてまた夜Poolへ!
今日は、Poolにもお花があるので!夜中まで泳いでました。

カテゴリ:여행/旅行

Voyage de Bali- le troisième jour
le troisième jour

今日も唯一おいしいホテルの朝食を食べるまえに・・・
朝、8時に起きて、ホテルのPoolで遊びました!
誰も居ないから!たのしわ!

1時間程泳いでから、朝食TIME!
今日もたくさん食べました!

今日は、チェックアウトして次なるホテルへ移動なんだけど、
スケジュールを変更して、
韓国ドラマの「バリの出来事」
の撮影現場のお寺へ行きました。
templesdafd temple4
ガイドがしっかりしてないからどこで撮ったのか。。。説明無し。。。
私もドラマ見たけど覚えてないので、また見るかね。。
それにしても、日差しが強くて。。半端なくあついの。
もう顔から手から汗が出てくる出てくる・・

お寺といってもメインは、中に入れず。。
かといって写真に納めるまでもない・・・
そしてここは猿山でもありました。
ガイドとドライバーを置いて、ちょいと山道を行った時・・・
恐ろしい事に、猿がたくさんいて。。。
広い空き地に出た瞬間です。。。
細い道から猿の集団が・・・やってくるやってくる。。
私達はそこの細道を通らないと帰る手段が無く・・
私よりかなり焦ったさんちゃんは・・・
携帯でガイドに連絡取ろうとしたら⇒見事に圏外だったのです。
さらに焦ったさんちゃんは・・・
細道を通る準備をしてるのです・・
私はその姿ただただ楽しくて...
つくづく私らって男女逆で構成されてるみたい。。。と思いました。
三ちゃんの作戦はというと。。。
持ち物はすべてしまって、まず猿を見ずに普通に歩け!
もし襲ってきたら、○は逃げろ!
僕がまず残るからもうダッシュして、ガイドを呼んで来い!
と。。あら。。頼もしいアイディアでした!
(やるじゃん!つて思った瞬間です。。。
細道から、野人のようなフランス人が一人でのっそりとやってきました!
思わず。。さんちゃんと顔を見合わせ(Lucky!餌食が来た!)
って同じことを考えてしまった。。
同じ事考えたって思った瞬間。。これがまた面白くて。。受けました。。
フランス人とお話して、、、彼はもっと奥地へ去っていきました・・・
ちゃんと帰れたかな。。。?
monkey1
↑これが帰る道の脇にある小屋でここに猿が。。20匹ぐらい集まってきたの。こえ・・・

私らは無事にここの難関をクリアーし無事にガイドの元へ

更に寺から出るとき
monkey2
とてもかわいい猿達が居ました。
赤ちゃんがたくさん産まれていたみたいで。。親猿のお腹に赤ちゃん猿がたくさん居ました。

gake
(↑ここは崖の上です。。崖の下を見る私を止めようとするさんちゃんが居ました。。)

この後、再度クタビーチ散策へ
macsurfer
↑マックの前にサーフィンをするドナルド!

そして、お土産屋に連れて行ってもらいました。
と・・ここで日本語の上手なLeLaちゃんに出会いかなりたくさんのおまけと15%Offしてもらいました!
ついでに、そこで頂いていたピーナツをペロリと食べると・・Lelaちゃんはお土産に大量のピーナッツをくれました!
miyage
(↑ここの土産屋に怪しい置物が・・Lelachanに聞くと「これはBaliエモンよ!そしてこれはBariちゃん」って。。完璧にパクリですよね・・・誰が買うんだか・・・)

Lelaちゃんとお別れして、今日はクタビーチでのBBQです!。。。
Beachを目の前に現地料理を食べるのです!


そしてPoolVillaへチェックインです!

ここはかなり素敵なVillaでした!
Gateがかなり質素だったので・・怪しい。。と思ったけど・・
今日は夜だったので写真はまた明日にUPする事にして・・・
とりあえず疲れたのでお風呂に!
とおもったら・・かなりいい演出でした。
↓花びら入りバスタブ
buth1
ここにバスソルト大量に入れてかなりリラックスできました!
それにしてもただだだっ広い空間にお風呂がどーんとある素敵なVillaでびっくりさ!




カテゴリ:여행/旅行

Voyage de Bali- le deuxième jour
le deuxième jour

早速、朝ホテルでの朝食後
(朝食↓)
breakfast

その後、ホテルの庭からpool・Beachを散策!
日差しも強く・・・かなりあついの・・
あたしはばてるよ全く。。
beach1
(↓部屋からの風景)
pool&sea1pool&sea2
(なんだか絵になるこの枠)
sea4
(これは朝焼けです!↓)
sea2
すがすがしそうだけど。。かなり暑いの。

散策してから、11時ぐらいにガイドが迎えに来てランチをしに行く
今日のランチは現地の食べ物でしたが・・・
lunch2
まーおいしいとは言えなくて・・・全部は食べませんでした。。

その後、ダウンタウンにある「ウォーターボム」というPoolParkへ行きました!
ここでは、まー豊島園のPoolみたいにチューブの滑り台とか流れるPoolとかあるの。
ここでは流石にアジア人よりも欧米人が多かった。
が・・・行くところ行くところ「あんにょんはせよー」とか・・・
韓国語で挨拶される程、Baliには韓国人が多いです。
日本人はここにはこないんでしょうか???
ウォータースライダーで私はかなり楽しんだんだけど・・・
そういうエキサイティングなものは、、さんちゃん嫌いです。。
無理やり乗せたけど結構引きつってました・・・(つまんねー奴。。)

Poolを切り上げてから、ダウンタウンのクタエリアを散策。
正直ガイドが居て、自由行動ができないの。。。
kutabeach1 kutabeach2
Beach散歩中さんちゃんがあることに気がついた。。。
欧米人は殆ど?!TopLessでした。。
流石男は目の付け所が違うね。。
写真も撮って後で気がついたんだけど・・
上の写真もToplessの人が載ってました!(よーく見てみてください。。)

kutakil1 kutakil2
(↑クタの小道:小さなお店がたくさんあるんだけど・・・買うものは。。ありません。。)
(↓小道のお店:BaliはAutoバイクがおおく、至る所でガスが売られてます。)
petol
komiti satghdare45ty
(↑果物屋さんとお菓子や)

歩きまわっていたらそろそろ夕方に。。
(↓クタビーチのSunSet)
sunset1 sunset2

この日夕飯は。。。しゃぶしゃぶ。。日本食かよ。。(オーナーはもちKoreanです。。)
言わなくても分かりますが。。まずいです。。。
sakeda
(↑なんと・・・チャミスルが24ドル・・・ありえないぐらい高いの・・韓国ならお店で300円ぐらいスーパーで150円ぐらいだよ。。。)


そして今日も一日が終わりました。

カテゴリ:여행/旅行

Here is in Singapore!
Here is in Singapore ~!
We gonna transfer here to Bali for HoneyMoon!!

will come back next Sunday!!

カテゴリ:여행/旅行

Voyage de Bali~le premier jour ...
Voyage de Bali~le premier jour ...

昨日は寝ずに・・・
朝、4時半に家をでて仁川へ!
ねむーい・・・・

Singaporeで乗り換えして、Baliへ!
到着しすると。。。すんごい臭いと暑さに参った。。
現地とは1時間の時差があり、現地には7時ごろに到着。
現地の案内人とドライバーが迎えにきた。
韓国語ができるとのことだったけど・・・
かなりいい加減で参った・・
流石韓国旅行会社の支店・・・
あまり期待はしてないけど・・

ついてそうそう、早速もらっていたスケジュールと違っていた。
着いてすぐ韓国料理が夕食。ありえない・。・
bibibnpab

そして、韓国人経営者のSPAで2時間のOilMassage
まー満足!とまでは行かないけど・・
ツアーなら、もうしょうがないとこの時点で80%諦めました・・・
その日のホテルは「Nikko Resort」へとまりました!
お部屋は最高!
でも・・・海に面しているせいか・・かなり湿気が多くて・・・
果物とBali Wineを貰って早速外のPoolを偵察しに行きました!
wine&fruit


会う人会う人アジア人・・
ここは日本企業ということで日本人が居たからなんか安心した・・

夜は、波の音が凄くってなかなか心地よかった~



カテゴリ:여행/旅行

しばらくお休み~
1週間ほどお休みです。。。

当日のお話もまだ書き終えておらず。。

とりあえず旅行いってきやんす!

カテゴリ:가족/家族のこと

お疲れ様~
今日も朝から・・・外出です。
昨日も夜の遅くまで友達と遊んで(結婚式当日だというのに。。)
朝、家族が泊まってるホテルへお迎え~。。。
が。。。さんちゃんが途中で事故ったのでした。。。

といっても警察がくるのではなく、保険会社が来て終わり。。。
なんと早いのでしょう・。・
余りにも事故が多すぎて、警察がNo Touchなのかしら??
まー事故といっても絣程度なので。。。
しかもLuckyな事にレンタカーでこすった為、保険でOK!
まー自分ちの車じゃなくてほんとに助かりました。。。

でもって今日は、朝から雨。
私達Luckyでした!昨日は、雨じゃなかったもの!
せっかく 来てくれた日本からの友達は今日移動するの大変だろけど・・・
楽しんでくれたかしらね。。。

ちょっと遅れてホテルに着き、家族を乗せて金浦へ!
金浦のスーパーで最後のお買い物TIME!
うちの叔母は。。。またもやここで大量買いしてました・・・
うちの母も一緒に来てたら・・・もっと大変な事になっていたでしょう・・・
そして、私は疲れていた事でしょうね。。。
ただでさえ。。叔母2人の対応には。。。疲れたからね。。。

でもみんな始めてのソウルを満喫していってくれたので良かったです!

最後の最後で私は・・・とうとう泣いてしまった。。。
式でも我慢してたのに。。
父さんも涙を堪えていたみたいで、さっさと入り口に向かったけど、
私が余りにも大きな声で泣いてしまったので、戻ってきてくれて
「がんばるんだよ」と言ってまた言ってしまったよ。
そのとき父も泣いてた顔を見てしまって。。。
それからずっと家に帰っても涙は止まらなかったのです・・・
父の泣いた姿を見たのは。。母が居なくなった時だけでした。。
それを思うと。。改めて父に韓国へ嫁ぐ事申し訳ないことをしちゃった。。と
思いました。。。
私は、父を尊敬してるし大好きだし、正直ファザコンですね。。
だから。。韓国に住むって事の決断は・・・辛かったけど。
「10年後日本移住!」を目指してがんばりたいと思います!

家族を送って、またスーパーへ戻り私達の食材を買ってから、
ソウルに戻り、これから出発する受付嬢のYちゃんMちゃんと会ってお茶して彼女達も
日本へ帰ったのでした・・・

それから。。。私は寝ないで次の日の旅行の支度と結婚式の片付け等・・・
したのでした・・・
はー後は飛行機で寝るだけ・・・
疲れたよ。。

と・・式場に飾ってあった、写真等と私の洋服が・・・なぜか釜山へ送られていたのでした・・・
全く・・・

みんなお疲れ様~

カテゴリ:가족/家族のこと

우리 결혼했다!
               私達結婚しました!

ということで。。。
今日のメインは私とさんちゃんです。
朝、10時半までにアックジョンの美容室へ行きメイクとヘアメイクをしに3時間・・・
美容室へ行って私が見た光景は・・・
まさに、新婦製作所でした。。。
どこを見ても新婦で(新婦はドレスを着るのでそこで既にピンクのガウンを着てます)
この光景がちょっと異様でした。。。
日本では、どこでやるのかしら?式場?それとも美容室?
朝から、1日中友達が送り迎えをしてくれて、
式場に着いたのが、13時半家族の写真撮影が2時からなんだけど・・・
既にプサンから来ていたさんちゃんの家族一族は、式場に着いていて・・・
もう私はモデル気分でした・・・
うちの家族も式場に来て、私はただ新婦の待機室で待ってるだけ。
みんなから見られて、写真撮られて・・
とっても異様な雰囲気っだった!
あっという間に時間は過ぎて、家族写真の時間。
写真もたくさん撮るので・・・式本番前から既に疲れてた・・・
日本から来てくれた友達も式場に集まってきて、写真撮影!
私は、泣かないようにともう笑顔だけを撒き散らしました・・・
泣くとパンダになるくらいの化粧だったのでね。。。
本番もあっという間に終わるの。。。
でもやはり最後の挨拶は・。・じーんと・・・きてしまい。
父さんの顔・叔母さんの顔はまったく見れませんでした。
どうにかこうにか泣かなくて済んだので良かったけど・・
友達をもまともに見れなかったので、申し訳ないともおもいつつ・・見ては絶対泣くので。。
思いっきり違う事だけを考えてました!
wedding1

全く多分一生に一度というのに。。ダイエットを結局しなかった私です。。。++;

式の流れは説明すると長いので・・・略して。。
ホテルでする式だと、2部(お色直しでテーブルへの挨拶とケーキカット)まであって伝統式をして終わります。

お色直しをしたくないので、韓国でしたのに。。。
結局はあって。。ドレスじゃなくて韓服にしました。
wed2

そして最後に伝統式(ぺべっく)
wed3
結構この服は重かったよ。。
私はあまり写真が手元にないので。。。
みんなからの写真待ってます!

ということで・・・
今回の式で遠いところはるばると韓国まで式に参加してくれた皆さん
本当に感謝してます!

ありがと!
友達や家族と離れるのは辛いけど。。それも自分で選んだ事だし。
ここでは、日本に居る友達以上の友達を作る事は・・・
正直あまり作れないと思うけど、ここで生きていく以上、私もがんばって新天地での生活に慣れるようにがんばります!


と式が終わって、プサンの家族は即効バスで帰りました。
私は、家族とご飯を食べて、といっても・・
あまりお腹のすいてない家族は、ここに来て簡単な食事・・・Pizzaを食べて、解散。

時間があったので、せっかくだから来てくれた友達に連絡を取り、挨拶周りへ!

この日ホテルにレンタカーが来てくれたので、そのまま、友達を乗せて、漢江ツアー!
せっかく来てくれたのに、今回は私が何にもできずに。。申し訳なく。。
次回は必ず来てSpecialTour By 私がお供します!
ってことで許してください。。。

今日は朝から晩までとても忙しかった日でした。

そして、無事に式が終わった事でなんだか疲れもどっと・・・
来ちゃったよ・・
本当に結婚式ってあっという間なんだね・・・・



カテゴリ:가족/家族のこと

D-1
今日は朝から、家族のアテンドです。
まず、混雑から逃れる為、一番初めに「インサド」へ!
予定通り人も少なく!
しかし。。叔母達はしょっぱなのお店で既に
「かわいい!かわいい!」って・・・
うちのおかんが居たら、もう1日中ここに居るだろな・・・
(間違いない!ふるっ!)

10時からインサドに居たけど・・・かなり長い間いて。。そのうち男性軍は飽きていたので、
ランチしてから、別行動にしました!
男性軍は、「昌徳宮」へ!
女性軍は、インサドをもう一回回り、みょんどんと南大門へ!
これまた・・・とまらないの・・・
叔母さんデパートで買うつもりののりを南大門で買う事にし・・・
半端ない荷物で帰りました・・
でもかなりかつたので普通おまけにならない海苔のふりかけ2つをGET!
ここで買ってよかった!
免税店へ行き、地下の食品売り場でまたまた買って、、
その後に、みょんどんでエステ!
顔のエステしました!かなりすっきり!これで明日は化粧ののりが良くなるのかしら?
結婚式という事で、とってもいいサンプルセットを貰っちゃいました!!!
こういう時って、韓国語話せると、何かと親切にサービスが良いんだよね!!

エステを終えて、焼肉屋で夕飯しました!
かなり満腹になり、その後家族とは解散!

今日は早く寝て明日に備えないと!
と思ったのもつかの間・・・

大学路で友達と飲む・・・
私は飲まなかったけど。。さんちゃんが飲んでしまい。。。

明日の準備もしてないのに!と私の怒りまたまた爆発。。。

こういう計画性をもって準備をちゃんとしないことに私はとっても腹が立つんだけど、
韓国人って。。。かなりマイペースで・・・苛立ちます。。。

私は一人で準備して、さんちゃんはお酒のせいで気持ち良く就寝・・
明日どうなってもしらねーよ・・・

さて・・明日は、いよいよ「結婚式」です。
泣かない様にしないと・・・





カテゴリ:가족/家族のこと
| Top Page | Next
