TOPスポンサー広告TEST


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活TEST


TEST
今日は学校のテストでした。
1週間やったものがテストに出るんだけど。。。
私はテスト勉強やらずにいた。。。
何を勉強していいか分からなくて、、、
結局、覚えられなかった単語を12個覚えただけでした。。
でもその12個から出たのはたったの1つ・・・
後はあってるかどうか???
まー大学行くわけでもないし。。。いいか・・・

眠たい1日でした。
それはそうと、今日は、この前行ったコンサート「シンヘソン」のアンコールコンサートがなんと今行ってる大学の体育館でやるのです!!
そのチケットが今日8時から発売なのだ!
取れるかどうか。。本当に心配だわ。
この前は、米粒だったから、今回はちゃんと見えるといいけどね。
どうかどうか・・・取れますように・・・

しかしコンサートを体育館でなんて・・・どんなコンサートになるんだか・・・
きっとメンバーとか来るだろうし!
はーちょー行きたい!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
