TOPスポンサー広告ちょっと涼しい~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ちょっと涼しい~


ちょっと涼しい~
台風の影響なのかしら?
雨風は無いけど、どんよりとして、日差しがない分涼しいわ~

さんちゃんは朝から釜山へ、展覧会を見に行った。
私は、日本から友達が来るので、ランチをしに!
「ヌルンジぺクス」といって、チキンをヌルンジで和えてる料理です!
友達の知り合いオンニ夫婦が水原から来るってんで、一緒に食べました!
初対面だけど、何だか直ぐに打ち解ける・・・
同士なんでしょうね。。
nurunji.jpg

なんせ旦那が釜山らしく・・
旦那さんも来てたんだけど、韓国人の彼女でさえも釜山の言葉は70-80%しか判らないらしい・・
韓国人ですらわからない言葉を外国人の私に覚え冴えるのは。。無理でしょ・・

兎に角沢山話して!笑ってとっても楽しかった!
其の後旦那さんは仕事なので、会社へ!残りの3人でお茶をしに三清洞へ!
teabreak.jpg

其の後、友達は、日本から来る友達とJoinするのでバイバイし私は・・
南大門からソウル駅へ行きロッテマートへ!
ここは日本人がカナリ多いい・・びっくりしました。
そして・・HomepLusより安く感じたんだけど。。。

私の目的は・・・「蓬蒸し」
薬やよりも遥かに安く売っていた!
箱物買って・・持って帰るのが大変だったわ・・

お家へ帰るとさんちゃんからの連絡で、今日は釜山へ泊まると連絡!いいぇーい!!!
という事で、私は、韓医院へ行く。
今日は飛び切り痛かったよ。。
先生が違ってたからかな?
特に、手の人差し指・・
もうここは足の小指より遥かに痛かった・・

今日で4回目だけど、手のむくみが消えた気がする。
相変わらず肩こりは取れないけど・・後、手足に満遍なく汗をかく。
血のめぐりも良くなってるのかしらね~・・

其の後は、今週中に完成させたい。ポジャギの続き!
明日ユンジョンとまた会ってやるので!それまでに大まかな作業をスマセテル!
さんちゃんが帰ってくる前に出来るかしらね。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
