TOPスポンサー広告COSTCO IN SEOUL


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活COSTCO IN SEOUL


COSTCO IN SEOUL
今日は、さんちゃんが居ないので、私は朝からフル回転!
一人の方が、何かと行動する意欲がわくのです。。

朝から豪雨・・でも掃除洗濯してから、
11時に友達のユンジョンと大學路でポギャギ作成!
二人とも集中してるとあっという間に時間が来てしまう。。
集中と言っても口はずっと動いてるんだけどね・・・

今日もあっという間のポギャギ!
二人とも略完成に近づいてるのです!

さんちゃんが釜山から帰ってきて、私らが居るところへ寄って、ランチをして、
家に帰る。
急いで準備して今日は待ちに待った!
コストコ!いいぇーい!!!
やっとやっとカードを作ったさ!
日本でもショッチュウ行くのにいつも従妹の叔母さんに連れて行ってもらってて、、
やっとカード作ったので!これで日本に行っても何処行ってもいける!

今日は、友達Aちゃんの旦那とさんちゃんを会わせる日でもあって。。
この日もどれだけ待ったか・・

やっと会わせることが出来ました。
さんちゃん女の子の友達は直ぐ友達になるのに、男の子だと緊張するらしい・・
でも、Aちゃんの旦那が話し上手でとっても感じが良かったみたいで、
「とっても話しやすくて楽しかった!」と言ってたので、良かったわ~

コストコ前にお家へお邪魔して、お茶と美味しいお菓子をご馳走になり
イザコストコへ!
結構人が居てびっくり!
大きさは。。日本の方が大きいし、道も広いかな?
何と言ってもマナーの違いだろか。。カーとを持って歩くのがとても不便だったわ。。
日本だとある程度、行き来できるのに。。
韓国は、カートを引きながら、狭い道の真ん中で置き去りとか。。
ありえない。。ここでも「配慮」の無さが見えました・・

物は。。どうだろう。。日本の方が品数はある。
今回かいたかったのは「サーモン・コーンフレイク・クロワッサン・重曹・」がメインだったのに。。
買えたのはクロワッサン・・・
サーモンは高いし、コーンフレイクは欲しいのが無いし。重曹は買う前に友達に貰っちゃった!
結局、さんちゃんの物が多かったし。。
折角カードを作ったので、これからショッチュウ行かないとね!

結局、2時間ぐらい買い物をして気が付いたら8時。。
急いで家に帰り、今日は「たこ焼き」PARTY!
友達の家で、そのまま夕食を食べて、飲んで!話して!TVみて!
とっても楽しい一日になりました。

日本に居たら、友達の夫婦同士で当たり前のように遊んだりするのが夢!?というかしたかったことで、
日本に居たら・・ショッチュウこういう事してたと思うけど、
韓国で、日本の友達とこういう事が出来て嬉しい!
これからも、こういうモイムしたいわ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/16
from Ayako #- URL
emmyのブログが楽しくなってきて良かったよ~♪♪
いつまでかわからないけど、平穏な日々が続きますように~。
2010/08/17
from emmy #- URL
ayako>
ホントに。。あの1週間は辛かった。。
其の分今は楽しいよ!平穏な日々。。が続くといいけどね!来月どっちにしても釜山に行って、「秋夕」があるんだ。。それが嫌だ。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
