TOPスポンサー広告今日は終戦記念日?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日は終戦記念日?


今日は終戦記念日?
今日は日本では終戦記念日。
韓国では独立記念日・・・
何だか韓国に居ずらいかんじ・・・
朝からTV中継、丁度この日に会わせる為に「景福宮」の正面の門を完成させ、
そこの前で、道を封鎖して、セレモニーをしてました。
色んな大使館の人も呼ばれてたみたいで、ベネズエラ大使館の友達もTVに
うつってました!カナリのどアップでててたよ。。。


街に行きたくない雰囲気だけど・・・
今日は日本から友達が来ているで早速ミョンドンへ!マッサージをしに行く!
久々のマッサージやっぱり気持ちいいわ~・・
スッキリして、ミョンドンを徘徊して、大學路へご飯を食べに行く。
其の後、酒のんで。。真夜中になってしまいバイバイ・・・

大阪の友達と居ると。。自分が訛ってしまうわ~・・いかんいかん・・・


昨日夜、景福宮が出来た!夜通りかかりに撮った。
kyonbukukun.jpg


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
