TOPスポンサー広告オリコギParty


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活オリコギParty


オリコギParty
今日は、仕事後にさんちゃんと待ち合わせして、
ソウルから2時間も地下鉄で行く、先輩の家に夕食を食べに行きました。。

大体韓国人の家に行ってご飯を食べるといえば。。「三枚肉」なので。。
先輩だけ2時間も掛かるところにいて他はソウルから。。
2時間もかけていくなら、先輩がソウルに来てくださいよ。。
と心の中で叫んでいた私です。。。

行った先は。。。
さんちゃんの家の田舎と替わらないくらい全く何にも無い緑の多い所・・・
びっくりデス・・・
先輩はここに自分で家を建て、子供を毎日学校に送り迎えしてる。

セカンドハウスならとってもいい場所だと思う。
自然一杯だし、家も雰囲気があるし!
が。。。一生住むとなると。。子供もかわいそうだし・・・

で、今日は、やはり三枚肉とオリコギでした!
オリコギ旨くてガッツり食べてきました!

しかし・・・
私もおしゃべりだけど・・韓国の女性は。。。すんごいおしゃべり。。
私が疲れてしまいました・・
参った・・・

とソウルまで2時間も掛かるので、解散も早く10時に家を出ました。
帰りの電車も。。さんちゃんの同期の女性・。・話続いてて。。
まじくったくた・・・
ここは遠くてもうこりごり・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
