TOPスポンサー広告納骨


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活納骨


納骨
今日は、納骨でした。。
とうとう母の遺骨がお家からなくなるのか。。
神道では、御霊はお家に居るのだとか・・・
でも、実際に目で見れる遺骨があるかないかで気持ちもダウンするよ・・・
父もここまで私のわがままで納骨を延期してくれた。
いい加減「お前がいつまでも悲しんでいたら、母さんも悲しむから」
といわれて納骨することに・・・
今頃母は、新居でご近所さんに入居挨拶してるのかな??
お墓はちょっと遠いけど、母の好きそうな周りに自然が沢山あり見渡しが良い場所。
気に入ってくれたかしら?

夜は、母の還暦のお祝いということで、
超高級しゃぶしゃぶを食べに行きました!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/28
from お姉ちゃん♪ #- URL
emmyさん、お母様の納骨 終わられたようですね。お父様の気持ちが沢山込められた 新居ですから 勿論気に入ってぃらしゃることでしょうね。
「子供はいくつになっても 心配」だそうです。だから、悲しみよりも 幸せな時間を増やして お母様は勿論 お父様にも安心させてあげて下さい!(自分が同じ立場になったら、もっとグタグタかもしれませんが)
今、私からかけてあげられる言葉は、それしかありません。

2008/01/28
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
