TOPスポンサー広告Un voyage France~Le septième jour~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Un voyage France~Le septième jour~


Un voyage France~Le septième jour~
~Le septième jour~

ラストデ~です!

今日も別行動!LUCKY!

郊外に行きたいけど・・時間も無いので今回は諦めるしかないわ。。

さて今日は・・
ホテル周辺の探索!
帰りにパンを買いたいので、パン屋を見つけるべく!周辺を探したら・・
案外簡単に探せちゃって・・・
これで、パンはOK!
後、スーパーへ言って、お土産を買う。
外国のスーパーって楽しいよね~
何時間でも居られるわ!

ある程度土産を買って、ホテルに戻り、今日もマレ地区へ!
そして今日もランチ「Paul」で食べちゃった!
なんかこのひと時がたまらなく嬉しいわ!
poru.jpg

食後は・・・
1.St-Eustache教会へ
sanntusutashu.jpg

気が赴くままに歩くと!お菓子等TOOLSが売ってるお店にたどり着きました!
kaja.jpg
↑ここには沢山の器具があって面白かった!

2.パレ・ロワイヤル
parerowaiyaru.jpg 
pareroyarl.jpg 
parero.jpg

↑フランスの公園は綺麗でいいわー到る所に椅子があり座れるように成ってるの!
ここでも写生する人、本を読んでる人。。フランスパンをかじってる人・・
沢山居ました!

途中で、「証券取引所」発見!
前の職業柄ついあると取ってしまう。。
torihikijo.jpg
取引所前のMarche
marche.jpg

3.パッサージュ・デ・パノラマ
ここは今日の目的地!
昔は、アーケードで皆買い物をしてたそう。デパートが出来てから人気が無くなり廃れていったみたいで・・
最近修復して、再度人気の場所になってるそう!
passage.jpg 
hon.jpg  
↓可愛いミニチュア。これお母さん見たら。。買い占めそう。。。 
archede.jpg  
a-kedo.jpg
↓蝋人形の館、一瞬ビックりしたよ。。 
bikuri.jpg 
↓Candy Candyのおもちゃ!思わずとってみた。日本にもこんなのあったかしら?!
chandy.jpg 

この後、さんちゃんとデパートで待ち合わせ。
最終日にショッピングだなんて。。全く。。時間も無いのにね。。
結局私も買い物がろくに出来ず。。。
フォーションで大体の買い物をして、デパートに舞いもどり、
さんちゃんが食べたいといった牡蠣を最後に食べました。
mesi1.jpg
mesi2.jpg
これで6000円ぐらいです。。
本当にこんな夕飯を毎日してたら。。破産だわ・・・
フランスの夕飯はめっちゃ高い!ということを勉強してきましたわ・・

これで、私達のフランスの旅は終わったのでした!

次はいつ何処へいけるのかな。。。

今回は、モンサンミッシェルに絶対に行きたかったのにまたしても断念・・・
絶対に死ぬまでにまたくるぞ!
次回は、フレンチはなせるように、今から勉強していくぞ!


スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
