TOPスポンサー広告Chocolate


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Chocolate


Chocolate
私は、チョコ嫌いなんですが。。
普通の板チョコとか食べれません。。
が中にナッツとかパフとかあると食べれる。。
のです・・・
でも、自分から決して買おう!とかは無く、あったら食べる。
其の程度です。

が・・・
最近無性にチョコのものを食べてます。
デブまっしぐらです・・・

韓国にマクベティに似た、胚芽のクッキーにチョコがかかってるのを最近無性に食べたくなり。。
スーパーに行っては買ってしまう・・
そして。。。見つけてしまった病み付きのお菓子・・・
でもこれは小さいのに7個で4400Wという・・お菓子にしたらちょいと高い。
ので毎回は買ってませんが・・

買っちゃった。。

韓国に「Market O」という種類のお菓子があって。
其のなかの「Real Brownie]です。
まさにチョコチョコで。。。
でもこれを冷やして食べたら。。旨いの!

昔もカナダに住んでたときに、はーシーズの板チョコを
毎日食べてたんだけど・・
どうも外国で生活してると・・チョコ食べたい病になるのかな??

ところでこの「Market O」は有機農材料を使ってるので、添加物等が入ってないらしい。
だから高いんでしょうね。。
いくつか食べてみたけど、ブラウニーが一番旨い!
kankoku-senmon_realbrownie-80g.jpg

韓国に遊びに来た人は是非お土産に!!

因みにここは、レストランもあるみたいね~是非機会があったらいってみよっと!

ということで。。。
カナリ珍しいぐらいにチョコ食べてる私でした・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/30
from あひるワイフ #- URL
意外!!!
じゃあ今度からはチョコやココアを使ったお菓子をお土産にしても大丈夫そうね(笑)?
2010/08/31
from emmy #- URL
あひるわいふ>
どうかな。。。このお菓子に味がにてたらOKかも!これも冷えてないと駄目だもん。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
