TOPスポンサー広告少女時代の時代



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活少女時代の時代


少女時代の時代
今週、弟とSkypeで話したとき、
「少女時代」がやってきてすごい人気だよ。。って。。
「カラ」と「少女時代」が日本でビューって今年騒いでいたけど。。
驚いたのは、AKBのようなファンが付くと思いきや。。
大半が女のファン層というから驚いたよ・・

しかも女性ファンって。。おばさんたちかと思いきや・・
これが若いファン層らしいね・・
すごい!

で、今日たまたま「めざましTV」のUPをみたら。。
本当に女性ファンが沢山きてた。。

韓国でのTVつければショッチュウでてる彼女達だけど。。
名前も知らないし・・
特に関心は無いんだけど、歌は結構頭に残る歌ばかり。
ノレル曲調がいいかもね!

後はダンス。
それにしても。。スタイルは抜群だわ~!
あの足は。。なりたくても成れるものじゃないよな。。


そんな横で、さんちゃんに「少女時代」の中で誰がいい?
というと・・
しらん。。。だって。。
さんちゃんは「ワンダーガールズ」の方がすきですって~・・・

その時のTVで軽部さんが言ってたけど、韓国と日本のファンの違いは、
日本はコスプレすることだって~!
そういえば韓国って。。そういうこと余りしないね・・

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/02
from あひるワイフ #- URL
いとこが言ってたけど、刺すだけで脂肪分解できる注射があるらしいよ~私も打ちたい(笑)。
2010/09/02
from emmy #- URL
あひるワイフ>
まじ!そんなのあるなら。。私も打ちたい。。腹と。。太ももと。。きりがないよ。。。
2010/09/03
from Ayako #- URL
you tubeで検索したよ~。
なんともまあ、きれいな足でビックリ!
韓国の女の子にも人気があるの?
2010/09/03
from emmy #- URL
ayako>
韓国はどうだろ10代の男女とも人気があるよ!
それsにしても綺麗な足だよね!長いし!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
