TOPスポンサー広告行って来ます!(Paris)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行行って来ます!(Paris)


行って来ます!(Paris)
さーて。。
朝、6時半には出ないといけないのに。。
12時過ぎても準備をしてない私たち。。

もうさんちゃんまったく準備しないから、私の荷物が納まらない・・
マジで行く前から怒り爆発です・・・

とりあえず、旅行だし・・・
怒りをアラワニしてません・・・(大人じゃん私・・・)

こんな間もあいつは。。。電話してるし・・いい加減、準備に取り掛かって欲しい。
多分、こいつ私がやると思ってるんだけど・・
そうは行きませんよ・・
自分の物ぐらい自分で準備してもらいたいわ・・
準備しないならそのまま行くがいい!
金もないんだから、奴は8日間同じパンツに洋服に。。
あーくさいくさい・・

そうなっても私は準備は致しません!

こういう甘えは、自分のおかあさんにお頼みしてもらいたいわ。
私はNO THANKS!です・・・

さーて!
今日は多分、寝ないで準備だと思うわ・・・
飛行機で寝よっと。

何だか久しぶりのロングフライトにビビッテルワ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/08
from Ayako #- URL
行ってらっしゃい!!
楽しんでくるんだよ~♪
Paris日記も楽しみにしているね。
ところで、emmyは年末日本に帰る?私は帰ろうか検討しているの。
2010/09/08
from emmy #- URL
ayako>
年末もちろん帰るよ!帰って、新年会かクリパやろね!
それではいってきます!
2010/09/08
from megs #- URL
いってらっはーい!!
いいなー。パリス。またいきたーい。今度は我家族のみで!!

私も100%emmyちゃんに同感ー!!私も自分のものは自分でやる!がモットーなので一切関知いたしませ~ん。当たり前だよね~。笑

楽しんできてねー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
