TOPスポンサー広告何もしない2日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活何もしない2日


何もしない2日
旅行から戻って2日がもう経ってしまった・・
韓国ミョヌリ達が一番嫌いなストレスの溜まる行事秋夕が来週に迫ってきた・・

なんかそれがとってもウットオシクテ・・
楽しいことから一気に現実の世界に戻ってきて秋夕・・・

テンションがカナリ下がり、
昨日も今日も洗濯以外全く持って何もしなかった。。

今日なんて。。起きたら11時・・
それからまた寝て2時・・・
食事も作らず、ひたすら現実から逃れるように・・
「嵐」の動画を見まくる私・・
あー心穏やかになります。。。そして現実を忘れさせてくれるんだよこれが。。
すっかりアジュンマだわね。。

さー寝る前まで見て夢でもみよっと!

それにしても。。来週がとっても憂鬱。。
この行事どうにかならないのかな。。
またあの田舎で3日間過ごすの、かなりきついんですけど。。
大体、日本で言うお盆と同じなんだけど、お墓参りだけ個々でしに行けばいいんじゃないの!??
アホみたいに食べ物をすごい量準備して、忙しいのはいつも女性。。
男ドモは、寝て、TVみて、美味しいところだけ持っていき。。
偉そうなの。。
勿論、私はさんちゃんに手伝え!と言ってるので、女性にまぎれてさんちゃんも手伝ってます。
は。。行くのも人が多いし3時間もバス乗って行くなんて。。
向こうの人達も遠いからいいよ!とか言ってくれないのかしら。。

そうそう昨日は、夜二人とも中々寝付けなくて、
フランスで買ってきたワインとチーズとサラミを食べちゃいました!

ワインも沢山買いたかったんだけど。。なんせ重くて。。
小さいのを3本程お家で飲むように買って来ました。
↓カマンベールで簡単チーズフォンディユをしてみました。
パンもフランスで買ってきました!パンはもっと沢山買ってきたかったのに。。
おつまみもワインも即効無くなり。。前頂いたワインにスゥイッチ
私も結構酔っ払い。。さんちゃんも酔って寝てしまったよ。。
wain.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/19
from なつみ #- URL
旅行後の秋夕はきついね。。

私も憂鬱で仕方ない。。。
うちはさ、クンチッだから
お客さんが来る家じゃん。。
だからスゲー嫌だ。

なんで9人も兄弟がいるんだよ!!って感じ。。
まぁ~ハラボジ・ハルモ二がいないからだいぶ簡素化したとは言うけど・・・
もっと簡単にしていいよね。
チャチャっと、お昼だけ食べで解散しようぜ。。
早く私達の時代が来るのを望むよ。。
2010/09/19
from emmy #- URL
なつみ>9人兄弟は。。大変だ。。
クリスチャンも秋夕って普通にやるの?
私達の時代が来るのをまつといってもね。。
後何年待てばいいのやら。。。
がんばろうぜ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
