TOPスポンサー広告新大久保


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活新大久保


新大久保
今日は、会社の女の子の友達の韓国人を紹介してもらった。
韓国から帰って来て、韓国語を使用してないのに少々焦って・・・
紹介されたからといって、韓国語で話せるものでなく・・・結局は日本語で会話してしまった・・
でも、彼の仕事はすごい!
きっと叔母様達にいったら...
紹介して!とか絶対いわれそう・・
しかもうちの母が居たら・・・絶対にいわれそう・・
母の一番好きな韓国歌手のマネジメント&通訳をしてる人でした。
今週もFTTSの通訳の仕事が入ったそうです。
今日は、三枚肉をたーんと食べまくり、新大久保を散策しました。
ホットクも食べちゃった!!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/01
from ちなおんま #- URL
なんか、すごい人とお近づきになったのね~。

私も学生時代は英文専攻だったのに、英語圏外人に道を訊かれてとっさに出るのは韓国語です。
ましてや、顔の見えない電話だとますます焦りますね。
頑張ってください。
2008/02/02
from emmy #- URL
ちなおんまさん
あせりますよ。。
どうしても「ねー」って言ってしまうし。。。
しまいには、昨日「チャッカン マンニョ~」とか言ってしまった・・・
そして肝心な韓国人には英語になるんですよね。。どうなってるんだろうこの頭・・・
もう直ぐですね!!ちなおんまさんのところコメント書いてないけど。。。子宮の老化聞いて焦りました・・・早くしなければ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
