TOPスポンサー広告サングラス・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活サングラス・・


サングラス・・
今日一番笑えた事・・
サングラス事件です・・・

夕飯を食べ終わって、TV見ながらネットしたり。。だらだらしてて。。
家に居てもなんだから。。
・映画見に行く
・お茶しに行く
・東大門へ洋服買いに行く

でなんかしに行こうぜ!ってことになった。。
さんちゃんが「じゃ東大門へ洋服買いに行こう!」
って。。自ら洋服を買いに行くなんて。。
もう秋だから。。
かっこいい洋服を買いに行きたいらしいです。。。
なんせピチピチ大学生を教えてるさんちゃんですので。。ちょっとでもかっこいい洋服で行きたいらしい。
そこからしてウケルんだけど・・・
正直さんちゃん童顔なので、講師なのに・・・生徒に間違えられる。。
で、、本題はここから。。
「東大門でサングラス買うから」
私「へっ?!夏終わってるのにサングラスが何故必要?大門サングラスあるじゃん。。」
さん「かっこいいのが欲しい。」
私「またお前、サングラスかけて何処行くの?」
さん「学校」
私「はー?生徒に笑われるだけだよ。。季節はずれのサングラス・。・」
さん「かっこいいじゃん。。」
私「お前、何見て感化されたわけ?どうせ何かの影響でしょ?」
さん「うん。」
私(素直でよろしい。。。)「どれ私に見せてみな」
さん「これ。。。」

なんと先輩がどこか旅行に行ったときの写真がFacebookにUpされていて・・・
それをみてかっこいいから僕も・・・って思ったみたいです。。

こういうところがさんちゃんの笑いのつぼなんだよね。。。
韓国人は、皆子供というか。。変にPureなところがあって。。最近そのPureさも
めんどくせ。。って思うことが多々あるんだけど・・其の中でも。。
こういう笑いのつぼが私ははまってしまうのです・・・

友達の写真はただのサングラスかけてる写真。。
これのどこがかっこいいと感じたのか・・そこがまたおかしい・・・
私は涙が出るくらい笑ってしまったよ。。

大門さングラスを出して、

私「とりあえずここにあるから、これを学校にしていって、
生徒に一回見てもらいなさい・・どうせ笑われるから・・・」
さん「じゃー練習してみよっと。。」
(といって、鞄を持って部屋の外にでて。。行き成り入ってサングラスを外し、自分の掛けてる眼鏡を出してつける・・そんな一連作業をしてました。。)
正直馬鹿男です・・・
そこになんかかっこよさがあるのでしょうか・・

で結局、お茶をしにスタバまで行ったのでした・・
またいつサングラス。。といわれるか判らないので。。とりあえず早く冬にならないでしょうか・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/25
from あひるワイフ #- URL
ごめん、爆笑^o^ていうかさんちゃん、うちの旦那と同じようなことしてる・・・
実はうちも昨日、用事があって免税店に行ったんだけど、旦那が「サングラス見よう」と言い出して・・・何個かかけさせたけど、トンボかタレパンダにしか見えなくて、私、横で一人で大ウケ!申し訳ないけど似合わなさ過ぎ(笑)。
2010/09/25
from emmy #- URL
あひるわいふ>
ポロロもウケル。。何か似たようなことするね。。今度4人出会うときサングラス持参でもするか!
2010/09/27
from なつみ #- URL
ウケル・・・(笑)
ウチの旦那も突然サングラスかけるんだよね。
この前なんて、目の前の市場に行くのにわざわざサングラス取って来て、
鏡の前で色々ポーズを決めてから行ったよ。

なんだろうね?
サングラス・・・韓国人のキーワードだね(笑)
2010/09/27
from emmy #- URL
なつみ>
うける!!
皆旦那サングラスブームなの?
それともやはり韓国人特有のナルシスト族?!
鏡の前でポーズって。。。
皆やる事一緒だね。。
自分大好き韓国人ってわかるわ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
