TOPスポンサー広告文化会館


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活文化会館


文化会館
インサドに日本文化会館があるんだけど。。。
前に展覧会に行ったとき図書館があるのを見つけた。。
今日は、カードを作りに行って早速本を借りてきた。
最初に目に入ったのは⇒「1Q84」
2週間2冊しか借りれないんだけど、ちょっと分厚い本だったので、
1巻だけを借りてきた。

帰りがけに、雑誌コーナーに行ったら、最新雑誌がワンサカ!
日本では雑誌買った事ないし。。
美容院に行ってる時ぐらいしか雑誌は見ないんだけど・・
ここにいると日本語が恋しくなる私。
時間が無かったんだけど・・
雑誌の表紙に「嵐」のところで目が止まり・・
思わず手に取る私でした・・

さっさと読んで帰ってきました。

図書館と言っても・・
カナリふるい本ばかりだし、数は全く持ってなく・・
BookOffで買うのがいいかもね。。
雑誌を見に行くのはいいかも!
今度から待ち合わせ場所はここがいいかしら?!

結構人が居るのがびっくり、日本人なのか。。。
日本語を話せる韓国のおじいさんなのか・・
割合が断然男の人が多かったです。

予想以上に使えないけど・・
まー会員にはなっていてもいいかね~

とりあえず借りた本2週間で読みたいと思います!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
