TOPスポンサー広告朝からの電話


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活朝からの電話


朝からの電話
昨日の夜から
「明日から規則正しい生活しようぜ!」
とさんちゃんと約束したものの・。・
今日は土曜日。。起きたのは9時でした。
嫌いな秋夕も終わったし、さんちゃんの学校も始まったので、
規則正しくしないと・・
ということで・・こんばんから12時には寝れるように努力せねば。。。


で朝、9時半に日本から着信が。。。
寝ぼけていて、アラームと間違った私は音だけ消してまた寝てた。。。
ふとみたら履歴が残っていたんだけど・・・
履歴をみても誰からの携帯番号か判らない。
でも私に用事が無いのにわざわざ国際電話は掛けてこないし・・・

と思って、こっちから電話をしてみた。
と・・
大阪弁の叔母さんの声でした。
親戚等大阪に住んでる人は居らず。。。
と・・「〇〇ちゃんのおばちゃんやで~〇ちゃん元気しとったか?」
って。。
直ぐわかりました。
半年前に、友達の友達の叔母さん達4人が韓国旅行に来て、
私が案内したのでした。
おばさんたち初対面と思えないぐらい、直ぐ溶け込んだ私だったのでした。。。
おばちゃんがまた来月来るとの連絡をしてくれたので。
今から楽しみです!

これで今後の楽しみが出来たぞ!

今日は、なんだかまたまた待ったりしてしまい。。。
洗濯・掃除を終わらせてまたまたネットしてます・・・

TVをみて、「ラーメン特集」を見てしまったら。。無性にラーメンが食べたくなって。。
日本に帰りたくてしょうがない。。。
あーとんこつラーメン・・・
くいて。。。

突然さんちゃんがプール行くと言い出し。。
行ってきました。私は、昨日借りた本を持って休憩室で待ってましたけど・・
でてくるなり
さん「今日の泳ぎどうだった?」
私(あんまり見てないから。。。)「良かったよ。もう少しスピード上げてみなよ」
といつもフォームを気にしてるのです。。

さーて。。今日はちゃんと12時までに寝れるかな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
