TOPスポンサー広告ビザ延長'10



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ビザ延長'10


ビザ延長'10
明日で、1年のビザが切れる。
早いものね~・・・
あっという間に1年が過ぎたわ。。。

今回の延長はまた1年もの。
次更新時に永住権がもらえるんだっけ?!

で、ネットでの予約が既にOverしており。。仕方なく直接行く事に。。。
9時開始だから其の前に行ったら・・・
既に人が席が無いほど居て・・びっくり。。
番号貰ったら54番目。。。あれだけの人が居るのに、窓口は少なすぎ。。
考えた方がいいんじゃないの。。

電話の問い合わせで、
2回目の更新時も旦那を連れて行かないといけないといわれたので一緒に言ったんだけど・・
結局は要らなかった。。。
韓国ってこんなもんよね。。
車で行ったので、さんちゃんは車中で待っていたけど、直ぐ家にかえってもらった。

それから2時間・・・待って待って私の番。
書類はすんなりOK。
DONE!

私の番からおよそ5分後。。
ビザも再入国証も出来た。

2時間待って、5分で修了・・・
は。。。とっても疲れたわ。。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
