TOPスポンサー広告ドンイもいよいよ終盤


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマドンイもいよいよ終盤


ドンイもいよいよ終盤
今、私とさんちゃんとでハマッテイル韓国ドラマ「ドンイ」
がもう終わりに来てます・・・

チャングムの製作者達がまた作ってるので、
曲調や人等似てる部分が結構あるんだよね。。

ドラマを見ないさんちゃんでさえ。。
私よりはまってるのです。。

外食してても10時までに帰ってくるし。。
恐るべし。。

見れないときは速攻ダウンロードするし。。。
(私前から頼んでるドラマ未だにDLしてくれてないのに。。。)

其のうち日本でもやると思うけど。
チャングム級に長いんだけど・・・でも面白い!
実際の話なのでまた気になっちゃうのかね?!

これが終わってしまうと。。
次楽しめるドラマは。。。無いだろか。。
イスンギのも好きで見てるけど。。
シンミナどうも好きでなくておもろくないんだよね。。
スポンサーサイト

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/28
from なつみ #- URL
えぇ~シンミナ好きよ私♪

ドンイ見てないんだよねぇ。
周りでも楽しく見てる人いるけど、
史劇ってなんか入りにくくって。。
でもそのうち軽い気持ちで
見てみようっかな~結構はまっちゃったりしてねww
2010/09/28
from emmy #- URL
なつみ>
私もそうだったの、、
でもチャングムとドンイはとってもすんなり入れたよ!
他のチュモは駄目だったけどね。。。

ためしに見てみて!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
