TOPスポンサー広告第三国への移住?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活第三国への移住?!


第三国への移住?!
タイトル通り実現したいのですが・・・
そうも行かないのが現実です。。。

今日の私の夢が南フランスへ移住!という設定でした。
勿論さんちゃんと行くんだけども、
初日から、私は学校に行きだして、学校が終わってから、
街探索して帰ると。。
家とは逆の方向のバスに乗ってしまい。。
家には帰れなく、、おまけに南じゃ。。英語も通じず一生懸命
地図で家に帰る道を聞きながら焦ってる夢でした・・・

早く。。と気ばかり焦っていて「はっと・・」目が覚めたら。。
寝坊してました・・・
7時にさんちゃんを送り出さないといけないのに。。
起きたのが7時半。。。
遅刻です・・・

急いでご飯を作り15分後にさんちゃんはサンドウィッチを持って出かけていきました。。

規則正しい生活を!と日曜日から心に決めてるのに・・
1時までにはベットに入るけど睡魔が中々襲ってこず。。

今日こそは。。12時にはベットに入り、寝ないとね!

今日は楽しみにしていた、豆子とのデートでした!
もう一人の豆子は東京に居て、今日は誕生日(Happy Birthday!)
東京の豆子が居ない会合でしたが。。(早く帰って来い!)
いつものように楽しい会合でした!
今日は、私が夕方には帰らないといけなかったので、、長いはできなかったのが。。残念でした。
やはり豆子の会合には。。夕飯等を気にしないとのが一番!!!

次の会合の約束してバイ~しました。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
