TOPスポンサー広告洋服屋Open



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活洋服屋Open


洋服屋Open
さんちゃんの従妹が家の近所に洋服屋をOpenした。
近くと言っても隣の駅まーさんちゃんのスタジオから10分ぐらいのところ

挨拶兼ねて行ってきたんだけど。
あいにくの雨でお客さんはマバラ。。。
洋服屋と言っても・・東大門で大量におろしてるものをお店で「閉店セール」
見たいに売ってるのです。

なのでカード等・返品もNGで現金のみ
だから、とっても安く買える。。という仕組みの洋服屋みたいです。
韓国には良くあるお店。。

お姉さんも1年前に開店して、そこでバイトしていた妹が個人的にOpenしたのです。。
旨く行くといいけどね。。
まずはお試し1ヶ月という期限付きでのお店みたいです。。。

まー。。日本人は買いに行かないお店だとおもう・・・

従妹とは結婚も1ヶ月違い、おまけに日本語が話せるので、何かあると聞けるので助かります。
と言っても連絡しないけど。。
近くに来たからには。。時々は顔店に行かないとね。。。

しかし韓国人は直ぐに店を出す考えをするから。。
びっくり。。
お菓子作りが旨ければ⇒お菓子やしなよ!
おむすび作れば⇒おにぎりやしなよ!

何か単純です。。
後先考えずにするからね。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
