TOPスポンサー広告朝から一仕事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活朝から一仕事


朝から一仕事
昨日の夜突然友達のユンジョンから電話。
リアムが具合悪く、幼稚園には行くんだけども、朝早く行くと泣いてしまうため。
私が朝7時に行って、起して、ご飯食べさせ、着替えさせて。。。
幼稚園のバス停まで連れて行ったのでした。
前回は、リアムが幼稚園いけないぐらい具合が悪く、家で一緒に遊んでいただけだったけど。
今回は幼稚園に行くってことで。。
結構大変でした。

世の中の仕事してるお母さん。。これは大変だわ。。

リアムも朝起きて直ぐTVみて、おもちゃで遊んで。。。
ご飯食べよう!と言っても中々食べてくれないし、洋服も直ぐには着れない。

世の中のおかんたちはこれを時間が無いのにしてるのよね。。

私も今日は、短い時間の中であれもこれもして。。って中で
バスが来る時間には外に出ないといけないから。。
大変でした。。
リアムが「今日は誰が迎えに来てくれるの?」と言ったら
お母さんが「今日はアッパ(お父さん)が迎えにきてくれるよ~」
リアム「嫌だ。。〇(私)がいい。。」
つて。。
あら。。なんて可愛い子なんでしょう!!!!
もっと家が近くなら面倒見てあげるのにね、、

バスを待ってる間、急にお父さんが恋しくなったのか、
「アッパに会いたい」
(リアムは完全お父さん子なのです。)
「アッパは今お仕事中だから、お話は出来ないの。オンマ(お母さん)とお話する?」
といって、ユンジョンに電話すると。。
お母さんにしたのに
「アッパと会いたい」って。。。
お母さん愕然。。
お母さんに電話してお父さんに会いたいなんて。。
ショックだわね。。

幼稚園のバスが来て、リアムはちょっと悲しげにバスに乗っていきました。

正直、まだ3歳で幼稚園ってやっぱりかわいそうだなって思った。

幼稚園に行けば直ぐ友達と遊んで忘れるんだろけど。。
でも誰も乗ってないバスに揺られていくリアムはちょいと。。かわいそうだなって思った。


さーて。。今日は朝6時おき。。
朝から結構動いていたので。。疲れちゃったよ。。
仕事前にちょっくら寝ようと思う。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
