TOPスポンサー広告北京だっく


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活北京だっく


北京だっく
先週末、蔚山にさんちゃんが仕事?!で行ってました。
昔、カナダでお世話になった先生が蔚山での展覧会に来てるらしく。
しかも、ダニエルも展覧会をしていて。。
蔚山に行ったのでした。

週末と言う事もあり、さんちゃんについでに釜山へ泊まってきたら?
と言ったら、実家には帰らず、2日セミナーがあったみたいで、
帰りも遅くなり、結局、蔚山のチムジルバンで夜を明かしたそうな。。

で、帰ってきたら、「北京ダック」を持ってきたのです。

カナダでお世話になった中国の先生がさんちゃんの為にわざわざ手土産を持ってきたのでした!

それで今日は早速「北京ダック」を食べました。

Ovenで焼いていい具合に油がでて。。
タレも付いていたのでそれで食べる事に。
日本でよく北京ダックを食べてたけど。あれも旨かったよな~。。
これは本場ということもあり期待してたんだけど。。
本場物は味が濃かった・・
タレの匂いも。。。中国。。。
期待はずれの味で私はがっかり・・・
半分だけ今日は頂きました。
(なんせ味が濃くって。。)

pduk.jpg


~今日の五味子茶~
今日待ちきれなくて・・試飲してみた!まだ深い味わいが無いけど。
旨い!!!
3ヶ月待ちきれない・・・
omi7.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
