TOPスポンサー広告韓国早変り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国早変り


韓国早変り
韓国って。。
直ぐにお店が無くなって、即効次の日に次のお店を作ってる。。。
カナリハヤガワリ・・

近所のマウルバス停留所のにファミマがあるんだけど、
朝はなんとも無かったコンビニが。。
帰ってきたら、取り壊されていたんです。。
人はいつも入ってたし、ドラマの撮影にも使われてたし(これは関係ないか、、)
兎に角、需要はあったはず。。
なのに。。何故~?!
と次の日、何故かコンビニが半分になってまた新しくなったのでした!
そして其の横には、「パン屋さん!」
残念な事に私が余りすきでは無いパン屋なので・・
利用は無いと思う・・・

最近、パン屋が以上に増えてる近所です・・

つい先日も家から歩いて5分もしないところに
これはアリガタヤ!私の好きなパン屋が出来たのです。

パン屋多すぎ・・なのに何処も日本の用に美味しくは無い。。
困ったものです。。

今まで、美味しい!といわれたパン屋を訪ねて行ったけど。。
私の一番は!やはり、〇大の所でしょうね!(名前は挙げられない。。)
この前友達が其の前を通ったら。。なんと行列になってたみたい。。
こりゃ。。繁盛だわ!
だって美味しいもん!!!
明日予定では〇大行くから。。行って見ヨット!

2番目に美味しいところは。。
これまた人気店のお店。
家の近所にあって。。今では江南にも支店が出来たそうな。。
ココは、高い。。けど旨い!
夕方4-5時ぐらいにはもうパンが無いの。。
一番のお勧めは。。クリームパン。
コージーコーナーのジャンボシューが大好きな私は。。
それが食べたいと思うと、ここのクリームパンを食べて凌いでるのでした。

3番目は パリクロワッサンだな。。
ここは唯一「メロンパン」がある!
と言っても。。味は日本のメロンパンがやっぱり最高なんだけど。。
これもどうしても食べたいときに買ってくるのです!

今日は、、たまたま通りかかったので、買っちゃいました!

と何だか私のパン屋ベスト3になってしまった。。
上位の1-2位のお店は。。UPすると混んじゃうから。。
(って、、そこまでこのblogがみんなに知られてないてーの。。

パンが大好きな人の為に韓国でも旨いパンを味わいたい人!
連絡くださいな!教えます!!
1位は。。本当に旨いと思う!
高いけど・・・
パン好きは食べる価値あり!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/16
from なつみ #- URL
どこどこ?!超~知りたい!
ウチ夫婦そろってパン好きだよw
私、何気にコンビニで売ってるSHAINYのパンも好きなのあるよ♪
あぁ~toukyo panyaのパンとプリンも美味しかったよ~不憫な所にあるけど・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
