TOPスポンサー広告そして長蛇の列


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活そして長蛇の列


そして長蛇の列
はーい!
昨日書いたパン屋へ行ってきました。
なんと。。。行列。。。
びっくり!
1年半前は行列なんてなくて。。行くと直ぐ買えたのに。いまだと
5-10分は待たないと買えないなんて・・
おまけに値段がカナリUPUP!
これまたびっくり。。

でも美味しいしココに来たからには買って帰らねば。。。

そして、ココは試食がワンサカでるから。。
買ったパン食べる前にカナリお腹一杯になるのでした。

できた手のパンを片手に!

今日は4件目の「韓医院」へ!

さんちゃんの先輩が紹介してくれたんだけど、
完全予約制で、先生が診察するときに「呪文」みたいに唱えるといってたので・・
カナリ怪しいんだな。。とおもいつつ・・
一人で行ってきました。
入ると・・ちょいと今まで行っていた韓医院とはチガクテ。。
日本で言う接骨院みたいな暗さと、汚さ?!
最初に骨盤等の整体機器を当てて、骨盤の圧縮と足のプレッシャーを15分ぐらいしてから、
初診でした・
ベットに寝て、先生が「骨盤が曲がってます。いつも椅子に座ると足を組んでますね。」
と言われて、「ぼきぼきぼき!」と行き成り整体が始まったのでした。
其の後背骨をの間接を一つ一つ指で辿りながら、
「ココが入ってないな。。」
整体して
「入った!」
と一人でグチュグチュ行ってるのです。
私には、何を言ってるか判らないんだけど。。アシスタントの人はちゃんと通じていて・・
呪文を唱えてるといった意味が判った・・・

体がすっきりして、終わりかと思ったら針を刺してくれて、其の後背中の血を出し、韓医院のように終わり。
支払った金額は「40000W」。。。一瞬びっくり。。
だって、普通の韓医院「3800W」と桁が一桁少ないから・・

ここはカイロなのか韓医院なのか・・わからない場所だったけど。

でも骨の矯正をしてもらって首が楽になり、ズボンもブカブカになった気がした。

以後友達とお茶をしたんだけど、
足を組まないように気をつけてました・・・
骨盤の位置って大事よね~・・

それから友達と話す事。。4-5時間ぐらい?!
お腹が空いたので、ご飯を食べて
また解散が11時近くなり名残惜しんで私はさよならしました。。。

楽しい一日だった!~

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
