TOPスポンサー広告韓国でも嵐!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国でも嵐!


韓国でも嵐!
最近は、嫌な事があると「嵐」の番組とか歌を聴いてリフレッシュ!

昨日友達にも私が「嵐」が好きなのがイメージが無いといわれたんだけど。。

「すきです!」

先々週、韓国のFree新聞を読んでると
「おっ!嵐だ!」と広告に載っていたのです!
うわぉ!と思い。。
数日後・・

家の近くのバス停にもなんとでっかい嵐の広告が!!!

wow5.jpg

観光大使見たいのになったんだねー!
キャンペーンで是非ソウルに来てもらいたいわ。。

ソウルも実はファンが多いらしいわね~
コンサートも即効チケットがなくなったらしいよ。。

うーん。。日本で行くよりこっちの方が可能性はあるのかな?!
一回行ってみたいな・・・



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/19
from Yumiko #- URL
今朝めざましTVでニノが出てたよ!新しいドラマやるみたい。
2010/10/19
from emmy #- URL
yumiko>
情報済みよ!うふっ。。。
毎週楽しみだ!
2010/10/19
from あひるワイフ #- URL
これ(嵐ファンってこと)、本当に何度聞いても不思議。
外で写真撮るとか、いつものemmyのイメージと全然結びつかないよー。
2010/10/19
from emmy #- URL
あひるワイフ>
あは!!!日本だったらあちこちにあるから写真は撮りませんよ。。
韓国にあったのがびっくりしちゃって!
誰が居ようが構わずに取ってしまった・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
