TOPスポンサー広告Power Spot In Korea


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Power Spot In Korea


Power Spot In Korea
たまたまネットサーフィンしていたときに、韓国にもPowerSpotがあることをしり。。
早速行ってみたくなった私。。

日本でもカナリはやってるみたいで・・・

今日朝、行こうとさんちゃんと約束したのに・・

昨日の夜3時半に帰ってきて。。いけるはずが無いわよね。。
其の時点で諦めました。。
しかし。。
いつも思うんだけど。。
私が寝てるのに起す。。本当にこれだけは辞めて欲しい。。
一回起きるとなかなか寝付けないのに・・・
結局、4時に寝て、11時に起きました!

PowerSpotはまた次回にして。。

今日は、約束があったので、ランチを食べて友達のおうちへ行きました。
ランチは昨日買った食パン!
これが超旨い!
初めて食パンを購入したんだけど・・
これぞ食パンでしょ!モチモチしてるし、小麦粉の味も違う!
韓国の食パンだと、焼いてジャムを塗るかベーコンチーズトーストを作らないと、
小麦粉の不味さが判るんだけど!

美味しいパンはバターか焼くだけでOK!
ここの食パンはそうでした!

久しぶりに美味しいパンが食べれたよ!
超満足して!
友達のおうちへ行ったのでした!

友達の家は家の隣の駅。歩くと20分ぐらい。
丁度いい散歩距離。

マンションの直ぐ近所に市場があって、市場で待ち合わせして、
野菜を買って、家に戻りました。
市場は安い!今日は、サツマイモ・パプリカ・チンゲンサイ・ブロッコリー
安かったわ!

友達の家で、ポジャギを開始!
久々に作り始めたよ。

夜は、簡単に料理して、サーモン食べちゃった!
旨かったわー
彼女は韓国人ナノに・・いつ行っても韓国料理が絶対に出ない!
嬉しい限りです。。
yunjyon.jpg


帰りは、頼んでおいた生協のヨーグルトをGET!
これぞ探していたヨーグルトでした!
旨し!
ちょいと高いけど・・とても旨い。
コーンフレイクにも最高!

今日は韓国語をずっと話してとっても疲れた日でした・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
