TOPスポンサー広告死んでいた2日間。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活死んでいた2日間。。


死んでいた2日間。。
シオモニが来るといった其のまさに当日
前日から間接が痛いな。。とおもったら。。
微熱が。。。
其のうち39度まで熱がでて、全く食べ物は受け付けず
頭の痛さと体の痛さとだるさでもう24時間以上寝てました。

さんちゃんは、シオモニの検査と手術の事を聞かないといけなくて
家には居ないし。
ひたすら寝てるしかなかったのです。。

夜帰ってきてご飯を作ってくれても、
食べられないし。。参りました。

受け付けたのは、梨とポカリだけ。。

今日少し元気になったけど、
辛かったけど、嬉しいのは、体重が1kgも減った事。。
これをKEEPしたいわ!
まー直ぐに戻るんだろうけど・・

昨日はこんな冗談も言ってられず、幾ら頭が痛くてもPCをチェックしてたのに、
それすら出来ない状態だったのでした。。

今日はシオモニの手術日。。
嫁の立場なら行かないといけないんだけど。。
体調がこれではいけない!
なんてNiceなタイミング!と思ってしまった。。

1日半ぶりにPCをあけてUPしたもの。。。
体の調子がおかしく。。
また熱が上がってきてしまった。。。

ということで。。
明日は救援物資を持ってきてる友達に会いたいので。。
早くに寝ることにします、
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/21
from カナ #- URL
あ~ん大丈夫ですかっ><
早く良くなって下さいね。。v-100

良くなったらまたお時間大丈夫なときにご連絡ください~
2010/10/21
from hirohiro #- URL
こりゃ、拒絶反応だね。かわいそうに。嫁の不調と母の不調、さんちゃんは体が二つ欲しい日だったろうにね。

こんな状況、親戚がごっそり集結しているプサンで治療してれば避けられたのに。そこんとこ、よく考えて欲しいよね。
2010/10/21
from あひるワイフ #- URL
これは知恵熱ならぬ、シオモニ熱だね-_-;
救援物資も大事だけど、体調悪化させないように気をつけて!
2010/10/23
from megs #- URL
うおーー、大丈夫???
体調悪いのは辛いよね・・・。数週間前の私がまさにその状態だったからすごーーーく分かります!!
早く回復すること祈ってるよ。
ナイスなタイミング・・・・狙った?うそうそ^^。
2010/10/24
from emmy #- URL
かな>
来週には元気になるので!あいましょ!旅行の話も聞きたいし!
もう落ち着いた?

hirohiro>
拒絶反応なのかしら?
来月も20日に。。また集合がかかってます。。。その時にも何か反応が出るといいのだか。。体はもう壊せないわ。。

あひるワイフ>
大分回復したよ!完治したらまたデートの申し込みしてもいいですか!

Megs>
最近体調良く壊してない?大丈夫?!
お互い異国の地での生活って。。たいへにょね、、周りに家族がいたらもっと安心して休養できるけどね。。旦那だけだと。。頼りにならん。。
やっぱりいいタイミングだよね!
2010/10/24
from カナ #- URL
私の方は全然大丈夫です~^^
emmyさんの体調良くなられたらご連絡くださいv-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
