TOPスポンサー広告70%回復はしたけど。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活70%回復はしたけど。。


70%回復はしたけど。。
かれこれもう4日目です。。
要約PCの前に長時間居る事が出来るようになったかな。。
といっても昨日から咳が酷くて、器官が痛い。。
咳すると頭が痛いし。。
100%までまだまだだわ。。
正直4日間もベットの上は。。。つらいっす。。

一昨日から来てる友達にもまだ会えてないし。。
今日は幾らか熱も下がったし、夕方に会う約束をしました。

彼女はお母さんとお母さんのお友達3人で来ていて、チキンが食べたい!
というので、チキン食べて、カムジャタンコース!
と考えていたのに。。
ランチにお勧めした、お店の時間が遅く、お腹一杯。。
私も食欲が無いので、とりあえず、お茶をして様子を見ることに、

今日は土曜日で大學路は人で一杯。。。
Cafeでさえも何処も満員でした。。

叔母さん達と友だちと楽しいひと時を過ごして、
私は、治った気がしました。というか元気がでた!
やっぱり持つべき人は日本人!
心が安心するよね。。日本人達の叔母様は。。。
(やはりこの国に嫁いだの間違えたかしらね。。最近良く感じます、、)

駅まで歩いて10分の場所なのに、
歩いただけで汗だく&足がガタガタ。。直ぐに筋肉痛・・・
私病気なの忘れてました。。
飲み物頼んで座ったら、足がプルプルしちゃって。。
4日ぶりにあんなに歩いたらこうなるなんて。。
いかんね。。。

今回は美味しいもの食べて色々と観光もしたかったのに。。残念だったわ。。
救援物資とその他もろもろも頂き。
私にはいい薬をいただいたわ!

明日から納豆をホウバッテ元気を取り戻すぞ!

再来週から毎週お尋ね人がくるので楽しみだわ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/24
from 涼子 #- URL
Emmy大丈夫??旅行の疲れと、その後のストレスがでてきたんじゃない?私が行く頃には元気になってるといいんだけどね。日程も変更できるし、まだ具合悪かったり、いろいろ予定とか入ったら遠慮なく言ってくれて大丈夫だからね。日本からたくさんおみやげ買ってってあげるから欲しい者あったら言って!詳細はまたメールするね~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
