TOPスポンサー広告病み上がりに見たTV。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活病み上がりに見たTV。。


病み上がりに見たTV。。
日曜日!
今日はいい天気!
熱は下がったので、布団一式お洗濯!

洗濯物を待ってる間、病み上がりTVを見ました!
「嵐にしやがれ!」病み上がり1発目!
これでまた元気になりました。
この回、松岡修三の熱さが。。。かなりうけた・・・
熱すぎるよね~あの人。。
1時間腹抱えて笑いすぎ・・
お笑い芸人よりおもろかった。。。
でも毎日これは。。うざいかも。

昼から、家の近所でやってる
「多文化 食祭り」へ行って来た。
去年、用事があっていけず1年が経ってました。
人が一杯でおまけに暑い・・

tabe1.jpg
↓現金をこのコインに替えてから買い物をします
tabe2.jpg


日本人のブースも勿論ありました!
私には今日本食が食べたくてそれ目当て!でした。
が。。ギリシア料理のスブラキが好きな私は。。
日本ブースを振ってギリシア料理を食べました。
スブラキ↓
tabe4.jpg
 tabe3.jpg

結構人気で人が並んでます。
色々とつまみたかったけど、今年はさんちゃんが来れなくて、
沢山は食べれず、お土産に「おはぎ」を購入。
tabe6.jpg

 tabe5.jpg


日本ブースも列ができてて。。購入するにも時間が掛かるの。。
しかも韓国人って(特に叔父さんと叔母さん)列にちゃんと並ばなかったり
何気に入ってきたり(これがやり方がうまいのよね。。)
後、後ろの人が自分の直ぐ後ろにいたり。。
列を並ぶのが余りすきではないの・・

人も多いし、食べるものの食べ、疲れたので。。帰りました。
今日からリハビリしないと。。まだ足がプルプルです。。



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/26
from yuko #- URL
emmy~
体調はいかがかな…?こないだは体辛いのに…ホントにありがとう!!今度は一緒にご飯も行こうね☆
ちなみに…わたし松岡さんみたいな人すき^^かっこいい。性格がね!!
2010/10/26
from emmy #- URL
YUちゃん>
こちらこそありがと!松岡みたいな暑い男すきなの!意外だね。。
韓国人アツい人多いけど。。うざいよ。。
そういえば、Yukoって他にも友だちいるんだけど。。今までのゆうちゃんだったかな?
違うYukoへ返事してた
2010/10/26
from ゆうちゃん #- URL
あらま!
ややこしくてごみん(>_<)今までの?ゆうちゃんです(^^ゞゆうちゃんで書きます!!下のyukoもゆうちゃんです☆
熱いひとすき^^暑苦しいひとはきらい~(笑)
2010/10/26
from emmy #- URL
今までもゆうちゃんだったか。。返事はちゃんと意味があってたのかな。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
