TOPスポンサー広告秋晴れ天晴れ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活秋晴れ天晴れ!


秋晴れ天晴れ!
ま~韓国の天気予報は本当に当たらないんだけど、いつも見てて。。
「明日は雨が降り冬になります」と言ってたのに。。
雨も降らず、いい~天気です!

sakinosoradayo.jpg

でも昨日よりは気温が下がったかな?!

私は、咳がまだでて、夜も苦しくて寝れないけど!熱も下がり!
体調快調!です

今日から、また主婦業か。。とおもうとこれ憂鬱ね。。

4日間ろくに食事をしてないせいか胃が小さくなったみたいね!
というか、食欲が無い。。この国で食べたい物!といっても思い浮かばないんだよね。。
参るわ。。

仕事も1週間お休みしてたけど復活!
しかも残業です。。
韓国の通訳さんが来ると、話が長くて。。いつもOverしてしまうのよね。。
まー楽しいからいいけど。
そして社長、使い安い携帯に代えたいといい先週替えに行ったはいいけど。。
スマートフォンをgetしたんだけど。。正直使いずらいと思うよ。。
使えこなせるわけないじゃん。おばちゃんが。。。
話す事が出来ればいいならどうして替えたの?
既に不満たらたらです。。
もうメンドクサイ・・・

しかし今日は寒かった~。

友だち情報によると明日はかなり寒いらしい。。
嫌だ・・・
日本に非難するのも時間の問題かもね・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
