TOPスポンサー広告暖かい週末


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活暖かい週末


暖かい週末
先週は寒かったけど、今週末は暖かかったわ~
先週、友だちのYちゃんが来て、今週はSが出張でソウルにやって来ました!

土曜日には、
午後から友だちと再会
今回は時間が無いので、Sの友だちと一緒に会いましょう!ということで
韓国人の友だちも一緒に4人でご飯をしにインサドへ!
一番食べに行きたかったお店が行列で・・諦めて穴場のシクタンへ

お茶をして、韓国人の友だちと別れて、Sと一緒にミョンドンへ!
私も久しぶりのミョンドンでした。
土曜日の3時過ぎにもなれば人がめっちゃ居て・・・
歩くのが邪魔臭い・・
とりあえず、買い物だけしてから、
一旦SのホテルへGO!
そこで、ポジャンした食べ物とお酒を飲みました!

そして日曜日の今日は朝から大學路に来てもらい、ランチに「カムジャタン」を食べようとしたのに。。
早すぎて開いておらず。。
お気に入りの冷麺。。。季節はずれだけど。。客は居るのよね。。
旨いもん!

其の後は、東大門へ行ってこれまた買い物してから。。
またまたミョンドンへ!
いつもの南大門で「ハンチ」というするめいかを買って
お茶タイム!

そしてまたSを送り出したのでした。。
毎回、私はSを何故か送り出すのよね。。
友だちが来るのはいいけど。。送り出すのがとっても寂しくなるのです。

また来月来るといったので!それまで楽しみしてまーす!

来週は、Mちゃんがやってくる!
再来週は、Rちゃんがやってくる!
1週空いてまたSがやってくる!

なんて嬉しい11月なんでしょう!
これを乗り切れば!日本に帰国だーい!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
