TOPスポンサー広告豆豆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活豆豆


豆豆
この前インサドへ立ち寄ったとき

美味しいお菓子ということでいつも売ってる韓国菓子のお店。
TVにも結構でていて、
友だちも美味しいという店
私も昔買ったんだけど。。
何を買ったかは覚えてないけどまた買いたい!というものではなかった。

が。。昨日買ったお菓子。
ひまわりの種のお菓子が旨いの!
多分前はこれが無かったと思う・・

兎に角旨い!

<ひまわりの種>の効能を見てみた。

細胞の老化を防いだり、貧血や冷え性、味覚の働きを保つのを改善する作用があるそうな!
葉酸も沢山入っていて、がん予防にもなり、血行も促すとされた!
いいじゃないの!!!

病み付きになりそうだわ!
mamer.jpg



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/03
from あひるワイフ #- URL
おいしそうだね~変なお菓子食べるより健康的でいいよね!
久しぶりにあそこの豆つまみたいな・・・でも今、消化機能弱ってるからダメかな^^;
2010/11/04
from emmy #- URL
あひるワイフ>
これさー今度ひまわりの種買ってみ!
まじはまるよ!
しかもこれって体温まるらしいよ!
葉酸も入ってるし!
体調良くなったらインサドデートしよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
