TOPスポンサー広告ヒートテック


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ヒートテック


ヒートテック
今年は、冬が来るのが早い気がする。。

今までババシャツというものを着てなかったけど・・
ソウルの冬は寒く。。去年ついにババシャツ?というかインナーを着だした。
ユニクロのヒートテックなんだけど。
これがとっても暖かい!

今年は去年よりも寒く感じていて。。
ついにヒートテックのレギンスを買ってしまった!
これレギンスなのかな?タックにはレギンスと書いてるけど。。
薄い気がして、ジーパンの下に履いてるけど。
これがとっても暖かい!

これからこれが手放せなくなりそうだわ。

試しで一つ買ってみたけど。。
これはもっと必要だわ。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/03
from 涼子 #- URL
やほ!今日銀座のユニクロでヒートテックのレギンス見てきたけど、やっぱり1500円だったよ。1500円だったら韓国と同じかな?銀座は大混雑で、ユニクロごときでこんなに~!ってビックリしたよ。最近すごいねー。
2010/11/04
from emmy #- URL
涼子>
ありがとう!1500円なら韓国の方が安いわ!こっちで買うね!
来週楽しみにしてるよ!
2010/11/04
from pyunta #- URL
私も今年、ヒートテックデビュー。タートルと8分袖?を買ってみたよ。
レギンス暖かいのね♪今度のお店、冬はかなり寒そうなので購入検討してみよーっと!
2010/11/04
from emmy #- URL
Pyunta>
日本はそれほど寒くないだろうけど、、ソウルは本当に必要よ!私は次回ヒートテックの靴下を購入しようかと思ってるよ!
でも女性は冷え症だから!一つ購入してみて!暖かくて。。病み付きになるよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
