TOPスポンサー広告今日は誕生日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと今日は誕生日


今日は誕生日
は~。。。
とうとうこの日が来てしまいましたわ。。
誕生日で~す!

年を取ると嬉しくないって本当だわね。。。
(しみじみ。。。)

去年は何したのかな~ってみたら
まだ学校に通っていたのね、友だちにランチでお祝いしてもらい
夜はさんちゃんにお祝いしてもらってたのね~!

因みに去年は私の友達がお子を生み(私の誕生日に!)
其の日にカナダの友だちが妊娠したってニュースを聞いたわね!
早いわ。。
私もそのうちにいいニュースが届けられるといいのですがね~。。
もう年デスし。。そろそろお子届けてくださいな・・・

ということで、
今日は、さんちゃんは午後から学校ということで、
朝にインサドへ散歩がてら歩いて行き、
私が欲しかったピアスを買ってもらいました!
(感謝してよね。。私とっても安上がりな人でしょ!)
でも。。
注文をしなければいけなかったのです。。だから言ったのに。。
結局今日は貰えず、1週間後に貰いに行ってきます。

其の後、インサドでご飯を食べて、一旦おうちへ!

さんちゃんは学校へ行き私は韓医院へ行きお家でリラックス!

夜は、友だちとさんちゃんと夕食会!
オリコギをご馳走してくれました!
タラフク食べてお茶をしに行っておうちへ帰りましたとさ。。

あーケーキ食べなかったな。。。


今年も誕生日メールくれた友よ!
ありがとう!

年末に帰るので遊びに行こうね!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/05
from Ayako #- URL
誕生日おめでとう!!
どんなピアスをプレゼントしてもらったの~、今度写真アップしてね。
日本で会うのを楽しみにしているよ。
2010/11/05
from あひるワイフ #- URL
改めておめでとう!
ピアスってもしかして、竹で出来てるやつ!?今度見せて~!
2010/11/05
from emmy #- URL
ayako>
早くayako達と会っておもいっきりしゃべりたいよ!ayakoも沢山しゃべりたいでしょ!クリパ楽しもうね!

あひるワイフ>
そうそう竹でできたやつ!あれね大小があったよ!
見て買えないからどんなのがくるか。。心配だけど。。
今度見せるね!
2010/11/07
from 涼子 #- URL
遅くなったけどお誕生日おめでとー!!もう私達も。。はぁー時は流れるものだね。気持ちは短大時代から全く変わってないのにね。お互いいろんなことがあったねー。。
今週会えるから改めてお祝いしよう~!^^
楽しみにしてるよー!!
2010/11/07
from emmy #- URL
涼子>
うん!ありがと!
今週すんごく楽しみにしてるよ!
毎週末ゲストがくるから!本当に楽しみ!
だから週末は。。時間が直ぐ流れちゃうんだよね。。あ。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
