TOPスポンサー広告久々の高大


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久々の高大


久々の高大
今週もまたまた日本から友だちがきております!

今日は、当時同じクラスだったMちゃんとインサドでランチをしてから、
高大へ!先生に会いに行きました!
先生達と会うのはもう。。半年振り?!
お茶をして。。半年分の私の苦労話を聞いてもらい・・

違う先生に会いにOfficeへ行ってまたくっちゃべってきました!

学校では担任・副担任と2名居て、
私達の担任・副担任同士仲が良かったので、
今も一緒にランチできて嬉しいのです!

でも韓国語の先生だから。。つい話してると不意に
緊張して分け判らなくなることがあるのです。。


Mちゃんとも久しぶりに会えて先生にもあって、
今日は沢山笑った日でした!

友だちが来ると1週間が本当にアットいう間なんだよね。。。
来週はRちゃんがくる!!!
楽しみじゃ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
