TOPスポンサー広告iPhone


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活iPhone


iPhone
iphoneを持ってる人どのくらいいるんだろう。。

この前、友達coupleとさんちゃんとご飯食べたときに話した。
さんちゃんとスビンは既にiphoneを持っていて。。
さんちゃんよりやはり若いスビンはiphoneの使い方がすばらしい!
私は、タッチしてする電話が余りすきじゃなかったんだけど。。
彼女の使い方がとっても楽しくなって。。
ずっとiphoneの説明を受けてました。
スビンの彼のソクピンも今iphone4を予約中だとか。。

これで私以外iphone・・・
で私も欲しくなった。。。

私の携帯まだ1年しか使ってないんだけど。。
でも。。iPHONEあれば。。skypeあるし無料で日本に電話で着るじゃん。。
ネットもできるし・・
暇つぶしが聞く。。

さんちゃんが来年に買ってやる!
といったんだけど。。
iPHONE5ってでないかな。。。
でたら4がタダになるからそれまで待とうかな~。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/11
from Ayako #- URL
i-phone5は来年でるらしいよ~。
あやこも欲しい~と思っているけど、3年契約で毎月60ドルも使用料を払うのがね~、、、、
2010/11/12
from emmy #- URL
ayako>
来年でるのか。。ってことは。。韓国じゃまだまだ先だな。。。
今4の予約とかしてるから。。
あれあったらSkypeで海外無料トークだよ!魅力的だよね。。
毎月60ドルなんだ。。韓国よりは安いよ。。
でもカナダからしたら高いよね。。昔携帯じゃないけど電話って15ドルで借りてたよな、、しかもかけ放題。。魅力的。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
