TOPスポンサー広告いつ終わるのかしら・。・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活いつ終わるのかしら・。・


いつ終わるのかしら・。・
シオモニの入院いつまでなのかしら。。
手術シテ2週間・・
歩けるし、ご飯もたべるし、良くしゃべるし。。
が。。。
術後2日目手術してない太ももが痛いと言い出した。。
手術すると違うところが痛くなるってもう。。。

どうやら、今回は手術前からと後ろからしたときに足の筋をおかしくしたらしい。
それで、また電話が来て。。

先生は、痛いなら火曜日に簡単な手術をして神経を見るって。。
その手術をしないなら、退院してくださいといわれたそうで。。。

痛い太ももが今注射のせいで落ち着いてるのか、時間がたったから痛みがなくなったのか
を見てるところなのに。。
このまま、帰ってまた痛くなって釜山からくるってもの。。
結構しんどいからということで来週まで様子を見たいといっても。。
病院は新しい患者を迎えた方が金になるからなのか。。
退院をしてくださいって・・・

どっちにしても、何かメンドクサイね。。
シオモニも言ってる事が中途半端で。。
痛いなら痛いで手術をして帰ればいいのに。。
いちいち息子に聞いて。。。
なんか見ててイライラしてしまう。。

4月に3週間入院したときはホボ毎日行ってたけど。。
今回はもう1週間に1回にしました・・
あまりに頻度が違うでしょ・・・

トウミアジュンマが良くしてくれるので、私達が行っても何にもすることがありません。
ただ。。色々買っていくので。。
金だけが流れていきますわ。。。

早く釜山に帰ってくれたら、私も心が落ち着くのにな。。
ここにいると、いつ行こうかな。。。って気ばかりはつてしまう。

さんちゃんも忙しいのに余計な心配ばかりかけるんだから。。。
さんちゃんには。。
「シオモニは命が・。・って病気ではないんだから、さんちゃんが心配してもしょうがないよ」とは言ってるんだけどね。。。

そうそう20日のチェサ行かなくてもいいかも!
週末にわざわざ田舎までいくことない。。とシオモニが言ってました!
ラッキー!
って。。まだ判らないところが韓国です。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/08
from あひるワイフ #- URL
今回の入院、本当に長いね・・・しかも太もも痛い、ってだけでまた手術になっちゃうのが不思議。まさか老人相手に不必要な治療をふっかけてるわけじゃないよねぇ?
2010/11/08
from emmy #- URL
あひるワイフ>
どうやら手術やる事になったんだけど。。腰のディスク3つを繋げた針が伸ばしすぎて、神経がつってるみたいよ。
だから明日あけて繋いでる針見たいのをちょっと曲げるらしい。1時間ぐらいの手術らしく、どうやら。向こうのミス?!なのかな。。。韓国で一番の名医らしいけど。。ミスがあっては、、意味が無い。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
