TOPスポンサー広告餃子の皮


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活餃子の皮


餃子の皮
無性に餃子が食べたくなるときがあるんだけど。。
秋夕が終わり白菜といいキャベツといい。。餃子のネタの野菜がとっても高くて。。
食べれなかった。
白菜の値段も落ち着いてそろそろ餃子にしよう!
とおって餃子の皮を買いに行った。
こっちの皮は冷凍用しかなくて、しかもでかくて分厚い。
納得行かないけど、食べれないわけではないので、冷凍が苦手な私だけど。。
しょうがなくいつもこれを買ってました。
と・・いつものスーパーではなく違うところで探してると!
新入荷!として、饅頭の生皮が売ってたのです!
見てるとおばさんが飛び込んできて!
「これ今日入った新商品よ!」
って価格が書いてなかったので急いで調べに行ってました。。
聞いてないのに。。。
でも冷凍よりはいいので!
買ってみました!

これも分厚いから。。
日本の餃子のようには行かないけど、
生皮が出たので!これからは日本から買ってこなくても済みそうです!

最近は、本当に暮しやすくなったな!と感じるな~

もっともっと美味しいすし屋とか出来て欲しいな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
