TOPスポンサー広告What did I do...?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活What did I do...?


What did I do...?
今日も寒いけど朝からいい天気!

布団を干して、洗濯・掃除をしてからしばしのTEA TIME!
とそれが。。。それがいかんかった・・・

家に居ることが多いので、PCの前に座る。。
と日本のドラマを見まくる。。
ずっと風邪っぴきで家に居た時間が更に長く・・
UPされてるドラマ等見つくして、もう見るものが無くて。。
たまたま見てみヨット思った番組が「5LDK」TOKIOの番組なんだけど、
ゲストの人が面白くて1回見たら。。。
沢山あるある。。。
結局朝から晩まで見まくってしまった。。
いかんいかん・・・

TVばかり見ると馬鹿になるとさんちゃんが言うので。。
ポジャギ新作を作ろうと!
開始しました。

しっかし、ホボ毎日掃除機をかけてるのに。。。
埃が貯まる韓国はなによ~・・・

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
