TOPスポンサー広告今日はポッキーの日でしょ・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日はポッキーの日でしょ・・


今日はポッキーの日でしょ・・
韓国も日本もポッキーの日!

先週にフライングでさんちゃんにはあげましたが、
今日も一応また買ってきました。

今日は、オフィスに行って少し仕事をしてから、
図書館に行って本を延長してもらって。。。
インサドめぐりをしてました!

でもって、さんちゃんに誕生日に買ってもらった注文ピアスを今日は取りに行ってきました!

うーん!可愛い!↓見て見て!!
gets.jpg

これ竹で出来てます!
本当はこの竹にキラキラの石が入るんだけど。。
私はキラキラが嫌いなので。。
それを無しでの注文にしたのです!

ただ。。このミミにかける部分が相当安っぽいフックなので・・
これは後で自分で違うのに替えようと思います!

明日から短大の友達が来る!
超楽しみです!
おまけにさんちゃんが週末居ないので!
思いっきり夜遊びが出来るのです!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
