TOPスポンサー広告Welcome to Korea!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea!


Welcome to Korea!
今日から友達がくる!!!

カナリ楽しみにしていた週末でした。

がしかし・・・その前に・・
今日はシオモニが退院する日でもありまして。。。
友達が2時に到着するから、家の近くのバス停に3時に来るのにあわせて、
病院に12時半頃に到着。
明日、さんちゃんが釜山へシオモニを送り届けるのに、荷物が多いと大変なので。。
私が荷物を持ちに帰る為に来たのでした。
で、病院に付いた瞬間・・・
友だちから「今着いたよ!」
「えっ・・・」
私12時と2時で時間を勘違いしていたのです・・・
カナリアホでした。。
友だちに「30分間空港でお茶してからバスに乗って~・・」
と頼んで、シオモニのところへ急いで行って、
荷物貰って30分で帰ってきました。
荷物・・・全く無いの。。このくらいならさ。。
持っていけるんじゃないでしょうか・・・と思いながらも・・
最後にまた行かないと後から何言われるか判らないし。。
とりあえず行っておこうと・・・

急いで家に戻り丁度いい感じでバスが来るかな?とおもいつつ・・
友だちからの連絡が無いの。。。
友だち私に持ってきてくれた雑誌を読んでいたら。。1時間半も居座ってしまったようで。。
結局私が思っていた時間にバスも着き、家に来たのでした!

早速お土産をたくさん頂いて!
一息して直ぐミョンドンへ!

ミョンドンで友だちと一緒に「韓紙」を作りに行きました!
今日は鏡↓(写真は後ほど)

この後、買い物をして友だちのAちゃんと合流して、3人でご飯を食べに「チムタク」へ!
美味しいね~!

その後、お茶をして解散~・・

家について、一息して。。
結構遅かったので・・直ぐ眠りに着いたのでした。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
