TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 2nd w/R


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活Welcome to Korea! 2nd w/R


Welcome to Korea! 2nd w/R
今日は、朝からインサドへ!
散歩がてら歩きながら行って、インサド⇒三清洞⇒免税店⇒市庁⇒ミョンドン
コースでした。

インサドは、昼過ぎになると週末はカナリの人になるので朝一に行くのが!
いいのです!
今週末こそは!!
GETしたいと思っていた「ひまわりの種」のお菓子。
丁度、お店の準備をしていてラッキー!
と。。探してもひまわりの種が無いの。。叔母さんに聞いたら、
「新しいのを作ってあげる!」といって
「2番目のお客さんだし大サービス!」と言って、
袋一杯にくれました!
ラッキー!
友だちもお買い上げ!
↓写真


私のおススメの「ナツメ茶」を飲み。。。

三清洞へ!
人がチラホラ・・・道が狭いのでやはり人が居ないときがBEST!
散歩しながら散策して、

免税店へ!
友達が先輩に頼まれたそうで。。。
買いに行ったけど売っておらず。

そのまま市庁へ!
これがまた。。「伝統工芸体験」というものがやっていて、
韓国の伝統工芸が紹介されてる催し物がやっていました。
と。。。「キムチ作り体験」という看板を目にして。
丁度始まるところでした。
スタッフの人に
「これは予約しないと出来ないんですか?」
と聞くと
「大丈夫だよ!まだ席があるので。」
と言って私達は急遽参加したのでした!
丁度最後の客だったらしく、4人で作るところ2人で作る事になり。
キムチも沢山!
友達は大根を切り私はヤンニョムを混ぜ混ぜ。。
作り方をアナウンスで言ってるんだけど、すごく早い説明でついていけませんでした・・

ヤンニョムも全て一つ一つケーすに入っていて、それを全部混ぜるだけなんだけど。。
これがまた沢山あって。。大変。。
友達の切った大根にヤンニョムを混ぜて、他の野菜も混ぜる。
それからいよいよ、白菜にヤンニョムを塗っていく。
写真を撮ってあげたくても。そんな暇が無かった・・・
一人白菜半分のキムチを持って帰れる所、
私達のチームは2人だったから・・丸ごと白菜のキムチをGETで来たのです。
嬉しいけど・・・カナリ重い・・・

作った後なんとマッコリとぼっさむと色々ご飯が出てきて乾杯!
その時「あれ。。これってどんな会なんだろう。。」
って見回したら、
「近くの看板に。〇〇大學」って。。。
これってもししや。。語学堂の課外研修の一貫?とおもい・・

でもスタッフに聞いて受けてるんだから。。大丈夫とおもいきや。。
周りは外人同士知り合いのようにしてるので。。
これ。。私達いけなかったのかもね。。。といいながら。。
終わりそうな感じだったので、スルスルっと抜けていったのでした。
良く見たら、いくつもの語学堂がそういう場を設けていたみたいでした。
勿論Visitorもあったので!良しとしよう!

重たいキムチを運んで買い物は出来ないと思いロッカーへ!
その後また買い物をして、
重いキムチを運んだのと良くあるったので、マッサージを急遽受けに行く事に!
久しぶりのマッサージでカナリ満足!
受付のお姉さん!久しぶりなのに覚えていてくれました!
もうここはタンゴル!になったわね!

その後、体がほぐれた事でおうちへ帰ったのでした。

今日はお腹がすかなくて。。カムジャタンの予定が。。
冷麺に・・

今日は歩いて、楽しんだ一日でした!
週末はやはり早いよね。。。

夜は友達が、買ったパックをしたんだけど・・・これが本当に楽しくて。。
何故って。。パックは1枚になってるものではなく上下で2枚入ってるもので。。
最初に下から(口周り)から貼ったら・・・
ホモウダホモオさんに見えてしまった。。。
お腹が筋肉痛になるぐらい笑えました。。。
写真はUPしたいけど・・
ここには載せたらかわいそうなので。。。辞めときますが。。。
カナリ笑えます。。

体も解れて直ぐ眠れそう!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。