TOPスポンサー広告Welcome to Korea! 3rd w/R


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Welcome to Korea! 3rd w/R


Welcome to Korea! 3rd w/R
今日は最終日。。
楽しい時間は本当にアット言う間よね~

今日は朝早く家をでて、歩いて「昌徳宮」へ
大分葉も落ちたけど、まだ紅葉に間に合いました!

ここの紅葉を見るのはとっても大好きです!
韓国の真っ赤なもみじを見るのがとてもいい!
chan2.jpg 
chan1.jpg

写真をバチバチ。。。
Rちゃんは人物を撮りたがる。。。
私は、風景・・・
でもって、韓国のツアーに混じって行ったら、韓国人が写真を撮るとき良くポーズをとるをRちゃんにいったら
Rちゃんもポーズ取る取る!
韓国と言う事で韓国女子風にとって見ました!
ここにUPしたいけど・・・
無理よね~・・

約2時間の散策で、ランチをしに大学路に!
大學路をちょいと散策してから、最後に「カムジャタン」
旨いね~ここは!

Rちゃんも満足してくれて!良かったわ!
その後はおススメCafeでお茶を買ってお家で飲みました

そして、Rちゃんは日本へ帰って行ったのでした!

はー3日間良く歩き、良く食べ、良く笑い楽しかったな~!

昨日の3kgもあるキムチは無事運べたかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/15
from 涼子 #- URL
早速UPしてくれたんだね!いやーほんとあっという間だったけど、毎日充実してて本当に楽しかったよ!友達と何回も同じ所行ってると思うけど、いろいろと案内してくれてありがとうね!!今くるみ茶とブラウニーでお茶してるんだけど、ブラウニー最高だね!ほんとおいしいわ^^あっという間に体重も増加しそう。。。クリパで誰だかわからないほど痩せられるようにスニーカー履いて頑張るよ^^あひるワイフちゃんにもよろしく伝えてね!ホモ田さん見て元気になってくれたかなー。
2010/11/16
from あひるワイフ #- URL
涼子ちゃんお帰りなさい、あけみです(笑)。
今回は楽しいひと時&ホモ田さんをありがとう!パワーダウンする度に見て笑ってるよ^^またいつか会おうね!
2010/11/16
from emmy #- URL
涼ちゃん>コチラこそ楽しくって、さよならしたくないぐらいだったよ!やっぱり面白いよあんさんは。。。何度行っても私の好きな昌徳宮だから!OKさ!いい運動じゃん!
次回はどこの宮にするかね!?
ホモオださん。。私も元気が無くなったら見て笑うよ!

あひるワイフ>
アケミちゃんも元気がなくなったときは、ホモおださん見て笑ってね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。