TOPスポンサー広告大豆祭り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活大豆祭り


大豆祭り
週末友達が沢山の豆腐と納豆を持ってきてくれた!

やっぱり日本の納豆と豆腐は旨いな~と思いながら月曜日から毎夕飯に大豆祭り!

久しぶりにヤラカクて美味しい豆腐を食べたわ~!

イソフラボン沢山注入で体にもいいわね~!

今日のニュースでヨン様が家を買った?そうな。。
其のエリヤはまさに家の近所。。どこかでバッタリ?なんて。。
ってか。。ヨン様よりもカンドンウォンならいいのに。。

それにしても、やはりソウル出身は、城北に家をかうのね!判ってるジャン!!
今じゃ江南は金持ちが沢山住む町、地方から来た芸能人が集まって土地の値段もUP
で確かに金持ちが住む町だけど・・

元は城北は、大金持ちがたくさんいて、朝鮮戦争の時に、ハンガンを渡って江南に移り住んだそうな。
だから、でかい家が本当にたくさんある。
社長の家とか。。本当にドラマに出てくるでかい家がそのままあるし。。
大使館も多い。ここの地帯に入る度・・・いいな~と思うわ。。

いつかそんなでかい家に住みたいけど・・これは夢のまた夢だわ~・・

どこにかったんだろう。。
良くベネズエラ大使館に行くとき通る、芸能人の家。。あれも誰か謎だ。。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
