TOPスポンサー広告靴探し・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活靴探し・・・


靴探し・・・

先週友達が来た時に、私が靴が欲しくて、靴を見に行ったら、
今日本で流行ってる「靴」があると!
履いてるだけでお尻が上がり、太ももが痩せるという・・・
なんとも私にはうれしい靴!

友達の周りも履いていて3ヶ月で10KGも痩せたらしく・・・
日本では売り切れらしく、
友達は買って帰ったのだ。。
で私も買おう!ってもう90%気持ちはそのときあったんだけど、
いろいろとネットでその靴について調べてからにしようと!
ただ今まだ調べ中。。。

で今日こっちの友達と会ったときにその話をして、
またTRYしてきました。
2つのうちどちらにするか。。迷っているのです・・・
週末はタイムサービスもあるので、それを狙って行こうと思ってます!

来週はそれを履いて歩いて歩いてがんばるぞ!

それも買って。。
他にもっと出かける時用の運動靴も欲しいのよね。。

あ~日本円で給料が欲しい・・・

今日は友達とデパート徘徊・・・お茶して帰りました。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/20
from 涼子 #- URL
やほ!早速今日はその靴履いて2時間近く家の近所をお散歩してきたよ!やっぱりお尻の上のほうの筋肉を使ってて、ちょこっと痛くなるよ。これを毎日続けたらいい筋肉がついて引き締まるんじゃないかなー。Emmyの場合いつもよく歩いてるから、効果絶大だと思うよ!頑張りたまえー!
2010/11/20
from ジンギスカン #- URL
どんな靴??
興味あり!!
2010/11/20
from emmy #- URL
涼子>
やはり効果あるね!私早速買ってくる!
ジンギスカン>あとでメールするなり!
2010/11/21
from megs #- URL
きゃー、あたしも興味あり!!!
日本に2週間ほどかえってたけど、そんな情報全くきかなかったよ(涙)。
アメリカでも手に入るのかなぁ。
2010/11/21
from emmy #- URL
Megs>
日本に帰ってたのか。。
また行き違いだね。。
Reebokのeasytoneってやつ。
アメリカにもあるんじゃないかな>!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
