TOPスポンサー広告日本で言うセンター試験?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活日本で言うセンター試験?


日本で言うセンター試験?
昨日は、日本で言うセンター試験の日。
バスの窓には行き先学校の名前が書いてたり。。
国中で大げさな感じです。。。

お店も「入試の学生に割引!」とか。。。
結構ありました。。。


そして、今日は。。カンドンウォンが入隊してしまったわ~
2年間は、映画もないので。。
残念だけど、まー韓国人男子ですから、仕方ないよね。

さんちゃんに
「とうとう、カンドンウォンが入隊しちゃったよ。。」といったら、
「でもさ、こいつ駄目だよ。ブーイングだよ。」
「なんで?」
「だって、公益勤務ジャン。。韓国人男子として認められない。。平等じゃない!」
とかいってたよ・・

全くね~・・・
「さんちゃんとカンドンウォンは全く違うんだよ。。。」
と一言言いました。。。

2年後はどんな姿で出てくるんだろうか~
楽しみに待っていよう!

早く「超能力者」見に行かんと!
↓(やべ。。。かっこえぇ。。。)
c0095847.jpg


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/20
from ジンギスカン #- URL
やっぱり格好いいのぉ~。
公益勤務ってあまり厳しくないの?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
