TOPスポンサー広告韓国でバイト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国でバイト


韓国でバイト
韓国で初のバイトをしました!
これが面白いバイトでまたやりたいなー!

友達とちょっと旅行気分でソウルからテグまでKTXで約2時間ちょっとのところまで
行き、それからさらに車で45分位の会社へ到着。
会社へ到着する前に、お迎えの人達とランチをした。

会社では、日本に輸出する品物はどんなものがいいかという調査で、
実際に何社かがその会社へ集まり日本で行う展示会に向けて準備をしている。
私達は何をするかというと、各会社が持ってきた品物をこれは日本に
ウケルウケナイを理由もつけて1品ごとに意見をいう。
朝鮮人参のジュースを飲んだり、納豆のスナックを食べたり、
結構面白いお仕事でした。
仕事したのは2時間ちょっとでした。
交通に時間が大半取られたぐらいで仕事は面白かったので又やりたいな!
お金も。。。なかなか良かったし!
しかし、世の中沢山製品があるなかでさらに新しいものを作るってすごいことだな!
dd
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/22
from タイムブログランキング #- URL
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
